フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

一足早く、お知らせします
2018年02月23日 (金)スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

そろそろ、来月のキャンペーンが気になっている方もいらっしゃるかと思います。
今までは、前もってお伝えした事は無かったのですが
新着情報でも少し触れましたのでフライングする事にします。

3月は「翌日の夕方までに納品」キャンペーンを行います。
今までは、当日のお渡しオプションが半額になるキャンペーンがありましたが今回は無理です。
その代わり、撮影された翌日の夕方にまで時間をください。

納品方法は、ダウンロードするURLをメールでお知らせする事にしました。
到着したメールからダウンロードサイトに移動して、ご自身でダウンロードと保存をお願いします。
URLの有効期間内であれば、何回でもダウンロードOKですのでご安心ください。
1度使ったら消えてしまう訳ではありません。

そして、ひとつだけ注意点があります。
キャンペーンをご利用いただきますと、郵送で納品されるディスクは発送されません。
もちろん、キャンペーンをご利用いただかなければディスクを郵送いたします。
どうしても、両方欲しい方は前述した「当日お渡しオプション」をご購入ください。

そして、2月のキャンペーンの方が良い方は残り少ない日程ですのでお早めにご予約ください。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
EXE_9191

今ならLサイズプリント1枚付きです
2018年02月16日 (金)スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

先週より本格的に始まりましたキャンペーンですが、第一弾の「Lサイズプリント1枚プレゼント」の企画が
思っていた以上の高評価をいただき、嬉しい悲鳴を上げております。

というか、目から鱗を実感するほどの気持ちでいます。
今まで、プリントについての使い道を考えたことが無かったので
これから来店されるお客様へ、実際の使用用途を伺って見たいと思います。
それにより、次回はもっと魅力的なキャンペーンに出来たらお互いにとってプラスになれば嬉しいですよね。

また、新プランの「婚活応援プラン」も大変ご好評いただいています。
ヘアメイクを付けたことで、これから婚活を始める方が安心してご依頼をいただけるようです。
もちろん、既に活動中で写真のリニューアルをお考えの方からも多くの支持を頂戴しています。

今回のキャンペーンは、「婚活応援プラン」も含めた全てのプランで適用いただけますので
ご希望の方はお気軽にご依頼ください。
とってもお急ぎの方には、当日お渡しオプション(¥2,000税別)をご購入いただければ撮影データをその場でお渡しいたします。
横浜スタジオのみの限定で恐縮ですが、上記オプションをご注文された方へは「Lサイズプリント」も一緒にお渡ししています。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
IMG_6094

お待たせいたしました
2018年02月09日 (金)スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

2週間前にもお知らせいたしましたが、当スタジオのキャンペーンが始まります。
今回は初の試みとして、Lサイズプリントを1枚付けてお渡しします。

通常オプションで販売しておりますが、お見合い写真の撮影では
今でも以外とプリントの要望が多いので、今回は無料でプレゼントすることにしました。
さらに横浜スタジオ限定ですが、ディスクの当日お渡しオプション(¥2,000税別)を
追加購入していただいた方には、プリントもその場でお渡しします。

それ以外の場合は、データディスクに同封して郵送させていただきますのでご了承ください。
郵送でも1週間以内には到着するよう発送しますので、
余裕を持ったご予約をしていただければ、ご利用される価値は広がると思います。

これを始まりとして、今年も年間を通しての月替わりのキャンペーンを開催します。
昨年ご好評いただいたものは、今年も行いますが
新しい試みも沢山用意しております。

ちなみ「お客様の声」に掲載している要望に応えるかたちで、メイク付きプランも登場いたしました。
詳しくは「料金プラン」をご覧ください。
プラン名は、「婚活応援プラン」ですので、とても解りやすいと思います。
データの納品枚数によって、2パターンご用意しております。

婚活の第一歩でもある写真撮影に当スタジオをお選びいただけますよう、
これからも様々な提案でお役に立ちたいと思っています。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
HYB_0265_1

記念日
2018年02月02日 (金)スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

あっという間に、2018年で最初の月が終わってしまいました。
年を重ねるごとに「過ぎ去る年月が早く感じられる」というのは本当だったようです。

日常的に「明日からやろう」などと考えていると、いつの間にか時間とやる気が無くなるのでしょうね?
そう考えると、死ぬまでに行う食事の回数を計算して「1食も無駄にしたくない」との考えを実践している渡部 建さんは立派ですね。

さて、1月の最後の日は何の記念日なのか知っていますか?
答えは「愛妻の日」の日だそうです。
最初の数字の「1」はアルファベットの「I」と読むので、少し解りづらい気もしますが
よく考えられているとも思いますね。

ちなみに、「あいさい」はアナグラムで「さいあい」にもなります。
今年こそ男性の方は、最愛の愛妻に巡り会えるように応援しています。
もちろん、女性にも理想の相手が現れることを祈っております。
そのためも、皆さんのお見合い写真は重要な要素を占めていますよね。
改めてプロフィール写真を見直してください。

少し前に撮影した写真なら、婚活成功のためにも思い切って取り直して見ませんか?
新たな写真と新たな気持ちで始められれば、新しい出会いにぴったりだと思いますよね。
春までにまだ時間がある、今こそ準備期間に相応しいのではないでしょうか?

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
EXE_8877_1

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook