フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

好印象を与えるお見合い写真
2019年04月26日 (金)お見合い撮影のポイント(女性編)

こんにちは!

横浜と東京にございますお見合いフォトスタジオ

プルメリアフォトスタジオカメラマンMAKOTOです。

 

明日よりゴールデンウィークに突入します。

素敵な休日をお過ごしください。

 

婚活中の皆さんのプロフィール写真は、

自撮りですか?フォトスタジオで撮影されましたか?

 

携帯や、デジカメも高画質になって来た現在ですが、

自撮りだとどうしても顔や体に歪みが生じことをご存知でしたか?

もちろん、ご自分の魅力はご自身が一番わかっている!

ということは承知しております。

しかし、何もないカメラに向かって自然な笑顔を出すのは、

アナウンサーや芸能人なら簡単かもしれませんが、

なかなかできるものではありません!

皆さまのまだ見ぬ魅力を引き出せる場所が

フォトスタジオではないでしょうか。

 

当スタジオでは、お見合い写真を撮影し続けている

プロが多数在籍していますので、安心してお任せください!

より一層素敵なお写真にお仕上げいたします。

 

好印象を与えるお見合い写真のコツは、

当スタジオにお越し下さることです!

みなさまのお越しをお待ちしています。

令和に向けて、新しいプロフィール写真にしましょう!!

 

ゴールデンウィークも休まず営業していますので、

ご予約のご連絡お待ちしています!!

 

プルメリアフォトスタジオホームページはこちら

https://www.studio-exeo.com/

 

Re_5D4_6161

ゴールドプランがおすすめです!
2019年04月19日 (金)スタジオエクシオについて

プルメリアフォトスタジオ  横浜店カメラマンMAKOTO です。

新生活も落ち着いてきたという方も多いのではないでしょうか??

是非落ち着いたこの機会に、プロフィール写真の見直しはいかがでしょうか?

 

ゴールドプランでは、

なんとスタジオ撮影10カット納品となっています。

撮影時間はゆったりありますのでリラックスした撮影が可能です。

最初は緊張して、表情も固くなりがちではございますが

コミュニケーションを取りながら、お客様の良い表情を

引き出すよう心がけております♪

おひとりお一人、素敵に写る顔の向きや角度が違うので

より一層好印象のお写真に仕上がるため、

いくつかポーズをお願いする場合も。

写真の印象は一瞬で決まります。

見た瞬間を大切にして、恥ずかしがらずに

ご自分の魅力を全力で出し切っていただきいたと思います。

 

当スタジオはお見合いに特化したカメラマンが在籍しています。

一緒になって、皆さんの婚活を応援させてください!

 

インフルエンザや、風邪がまだまだ流行っています。

もう直ぐ、こどもの日がやってきますが、

菖蒲湯に浸かって元気に過ごしましょう!

 

横浜 お見合い撮影には、プルメリアフォトスタジオへ是非お越しください!

みなさまの婚活応援しています。

 

プルメリアフォトスタジオ公式HPはこちら

https://www.studio-exeo.com/

 

41CE062F-7727-4217-ADBE-05B9CA977FBA

 

たけのこ
2019年04月12日 (金)スタジオエクシオについて

横浜にございます婚活写真スタジオ

プルメリア フォトスタジオの横浜店カメラマンMAKOTO です。でございます。

皆さんは、たけのこ好きですか??

先日近所を通りかかるとひょっこり地面から顔を出すたけのこを発見しました!

 

たけのこはそのまま食べることはできません、

何枚も皮を抜き、アクをひたすら抜くととても美味しくいただくことができます!

 

人も、自分磨きが大切ですよね!

外見だけでなく、美味しい人になるために自分自身を磨いていきましょう!

 

お見合い写真は、自分磨きをされているそんな婚活中の皆さんを応援しています!

是非横浜にお越しの際は、お立ち寄りください!

 

東京 横浜 名古屋のお見合い写真といえばプルメリアフォトスタジオです。

是非おこしくださいませ 。

 

 

 

56CE6314-1F59-4A42-A819-135AFF7C68B8

新年号発表! 令和  
2019年04月05日 (金)スタジオエクシオについて

横浜にございます婚活写真スタジオ

プルメリア フォトスタジオの横浜店カメラマンMAKOTOでございます。

みなさんは新年号の発表の際はテレビなどでご覧になられていましたか??

「令和」

万葉集からの由来だそうですが、

希望に満ちた新時代の幕開けが待ち遠しいですね!

新元号の発表を今か今かと

大型テレビジョンに釘付けの街行く人が

多くいらっしゃる姿を

ニュースで見ておりました。

発表されると、歓声と拍手が起こり

見ず知らずの方と喜ぶ姿も微笑ましく

感じたように思います。

婚活中のみなさんは、

良い年になるよう 新時代の幕開けの前に

プロフィール写真のリニューアルをしませんか?

婚活において、お写真の出来栄えはとても重要です。

まずはじめに目をするお写真は

女性であれば、淑やかな雰囲気や華やかな雰囲気に。

男性であればキリッとした印象や頼れる印象に。

お写真から感じ得るものもございます。

新しい季節にプロフィールのお写真も

一新してみると新しい流れが

舞い込んでくるかもしれませんね。

桜舞うこの時期、新生活が始まった方も多いと思います。

是非 この機会に新しいプロフィール写真で

婚活をスタートしませんか?

皆様にすてきなお相手が現れますよう

お祈りいたします。

5CA3716E-371D-41D7-B749-A2B03C1801BF

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook