フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

桜が徐々に咲き始めましたね!
2019年03月29日 (金)スタジオエクシオについて

神奈川県横浜市にございます

プルメリアフォトスタジオ 横浜スタジオのカメラマンMAKOTOです。

E791C825-2FBA-4433-B257-392B0F7B886F

先日お見合いプランで撮影させていただいだお客様と

ワンちゃんのお話で盛り上がりました!

お見合い撮影だけでなくペットマタニティなどの撮影も行なっている当スタジオなのですが、

私自身ワンちゃんがとっても好きなのです。

こんな気持ちの良い桜満開の中、お散歩しているとワンちゃんの散歩をしているのに出会い、

ついつい声をかけてしまいます。

ワンちゃん自身もチューリップや桜に囲まれ生き生きした表情での撮影に。

人もやっぱりお外での撮影は知らず知らずに生き生きとした表情が出てきます。

せっかくのお見合い写真ですから

是非ロケーションフォトで 生き生きとした写真にされませんか?

横浜での婚活写真スタジオといえば

プルメリア フォトスタジオです。

是非と粉浜駅徒歩5分 東京駅徒歩5分 名古屋駅徒歩5分の当スタジオにお越しください!

みなさんの婚活を応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いの春
2019年03月22日 (金)スタジオエクシオについて

神奈川県横浜市にございます

プルメリアフォトスタジオ 横浜スタジオのカメラマンMAKOTOです。

 

さくらの季節がやってまいりましたね!

桜の時期になってやっと先日我が家ではお雛様をやっと片付けをしました。

お雛様を片付けるのが遅くなると今期が遅くなると言いますが

皆様のご自宅は大丈夫ですか??

 

121

 

宮中の結婚式をイメージしたお雛様ですが

婚活中の皆様はお雛様に負けないよう素敵な伴侶を見つけてくださいね。

 

そんな出会いにぴったりの春が、やってきています。

婚活用プロフィール写真もビジネスプロフィールも

春仕様に是非ご変更くださいね。

 

お時間がない!っと言う方も、

短時間での撮影が可能です。

 

プレミアム補正ではお仕事で 徹夜続きの方の

クマや吹き出物などの修正なども行うことが可能です。

 

お見合い写真のポージングに不安な方も是非

私たちスタッフにお任せくださいね。

 

プルメリアフォトスタジオでは新しい背景など導入いたしまして

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています

お見合い写真だけでなくビジネスプロフィールやペット撮影なども行なっていますので

横浜駅徒歩5分 東京駅徒歩5分のプルメリア フォトスタジオを是非ご検討くださいね

出張撮影されませんか?
2019年03月15日 (金)スタジオエクシオについて

神奈川県横浜市にございます

プルメリア フォトスタジオ横浜スタジオのカメラマンMAKOTOです。

 

気持ちの良い天気が続いていますね!

花粉症の方には辛い時期かと思いますが、

花粉症ではない方は是非、出張撮影をされて見てはいかがでしょうか?

 

自然と表情も穏やかで生き生きとした良い写真撮影ができるかもしれません。

 

お見合い撮影で大切なのは、もちろん表情になります。

外で撮影することでより良い表情が自然と出てきます。

 

出張撮影が可能なのはプラチナプランになります。

納品も50枚ととってもお得ですので

婚活写真としてだけでなく、ビジネスプロフィールとしてもご利用いただけると思います。

 

春になりますと

横浜、東京、名古屋での婚活パーティーの機会も増え、

より一層お見合い写真の出番が増えます。

 

是非、春色の明るいプロフィール写真を

当スタジオで撮影されませんか?

111

第一印象って大事ですよ!
2019年03月08日 (金)スタジオエクシオについて

神奈川県横浜市にございます

プルメリアフォトスタジオ 横浜スタジオのカメラマン牧です。

 

お見合いや婚活中のみなさんにとって、

とても大切なのは、

登録をするプロフィール写真ですよね!

 

実際に会うかどうかは、写真で決めますよね。

登録されている写真はいい表情されていますか?

緊張した面持ちの写真ではないですか?

是非、出会いの季節 春を前にプロフィール写真をリニューアルしましょう。

 

婚活写真が素敵な表情だと会いたい!っとおもってくれる人がきっと増えるように思います。

 

当スタジオは、婚活中の皆さんを応援すべく、

撮影照明をリニューアルいたしました。

 

今回リニューアルした撮影照明では、

メイクをしたような肌の柔らかな質感が出ます。

 

また、プレミアム補正では 吹き出物などを消すことが可能です。

ご要望ございましたら是非ご相談くださいませ。

最高の一枚を残しましょう。

 

プルメリアフォトスタジオではスタジオライティングを一新し、

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています

 

お見合い写真だけでなくビジネスプロフィールやペット撮影なども行なっていますので

横浜駅徒歩5分 東京駅徒歩5分のプルメリア フォトスタジオを是非ご検討くださいね

53

春はすぐそこかも?
2019年03月01日 (金)スタジオエクシオについて

プルメリアフォトスタジオ、横浜スタジオのカメラマンMAKOTOです。

お見合い写真のプランがあってどれを選んでよいか悩んでしまう。

という方も多いかと思いますので、

今回は婚活におすすめのゴールドプランのご紹介をさせていただきます。

 

ゴールドプランの最大の魅力は、

納品枚数が10枚というところです。

撮影時間は、20分とゆったりと撮影が可能ですので

良い表情もたくさん撮影ができます。

 

お時間内であれば衣装チェンジも可能ですので

5枚はこのシャツで、3枚はこのジェケットで、2枚はネクタイなしで。

などなど自由自在にお選びいただけます。

 

お見合い写真はバストアップ一枚でいいじゃない?

と思われている方も多いと思いますが、

実は、そうでもありません。

 

全身真正面の満点の笑顔 少し口を閉じた笑顔

全身横からの満点の笑顔 少し口を閉じた笑顔

バストサイズの真正面の満点の笑顔 少し口を閉じた笑顔

バストサイズの横からの満点の笑顔 少し口を閉じた笑顔

オーソドックスな形でもこれだけで8枚

 

そのほかに、衣装チェンジを行なったり、

ポーズも様々な形で撮影ができます。

 

スタジオ内での自然光での撮影とスタジオ白背景をバックを組み合わせることも可能です。

 

実は一枚だけでは、足りません!

 

また、実をいうと後から追加で一枚1500円でご購入は可能なのですが、

初めから、

ゴールドプラン

をお選びいただいた方は、追加料金なしで10枚お渡しができます。

 

私たちスタッフにとっては

とってもお得すぎて、教えたくないプランですが。笑

 

ブログを読んでくださった方だけにこっそりとお教え致しました!
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています

横浜駅徒歩5分 の当スタジオを是非ご検討くださいね

 

 

SON04799

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook