フォトグラファーblog/横浜・名古屋フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜・名古屋 共通番号

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

期間限定で復活します
2018年07月27日 (金)キャンペーン,スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

まるで、某ファストフード店のメニューと間違えそうなタイトルですが
8月のキャンペーンでは、期間限定で「お得な撮影プラン」が復活します。

以前にも行いましたので、ご存知の方も多いと思います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来月は「得撮プラン」キャンペーン です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

料金は¥10,000(税別)で、納品枚数は2カットになります。
得撮プランにはヘアメイクは付いておりません。
ヘアメイクをご希望の場合は「婚活応援スタンダード」もしくは「婚活応援プレミアム」の方がおすすめです。

しかし、撮影のみをご依頼の方には、断然「得撮プラン」の方がお得です。
何故なら、当スタジオの通常プランは¥10,000(税別)・納品1カットの「ライトプラン」が一番リーズナブルな商品です。
これを「得撮プラン」と比較した場合、お値段そのままで納品枚数が倍になります。

コストパフォーマンスを重視する方も、納得の「得撮プラン」はもうすぐ公開になります。
このぐらいお得なことが有れば、暑い季節の外出も気になりませんよね。
そう思いますよね!

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
IMG_1285_2

お見合い後のデートコースは?
2018年07月20日 (金)キャンペーン,その他

こんにちは!プルメリアフォトスタジオです。
暑い暑い夏。
キンキンに冷えたビール、甘いアイスクリーム、キーンと冷たいかき氷。
あぁ、冷たいものが欲しい・・・

こんなに暑いと、お見合いで出会った方とのデートにどこに行くかも悩んでしまいますね。
個人的には、涼しい雰囲気の水族館などおすすめなのですが、炎天下の中のイルカのショーなど、かなり辛いですよね。
一番前に座って、イルカの水をめいっぱい浴びるのが涼しくなるコツなのかもしれません。磯臭くなりますけどね。

後は、美術館デートでしょうか?
ただし、混むような美術館ではなく、すいているところが良いですよね。
最近では、写真撮影OKの美術館も増えて来ています。
思い出の写真も残せるかも!?

しかし、初デートでは、実は「カフェデート」が無難だと言われております。
長時間一緒にいると、疲れてしまうし、話題もなくなるし、ボロも出てしまうもの。
何度かデートを繰り返して、長時間デートも大丈夫な関係性を築いていくことが大切なのだとか。

なので、まずは2時間程度のカフェデートから始めてみましょう。
カフェデートなら、涼しくて良いですね。お店を予約しておけば、炎天下の中ならぶこともありません♪

デートのためには、まずはお見合いを成功させましょう!
お見合いを受けてもらうには、お見合い写真の威力は大きいものです。
今月末まで、プルメリアフォトスタジオでは、希望者のみに、翌日の夕方までにメールで納品キャンペーンをおこなっています。
CD-ROMは郵送されてきませんが、すぐに結婚相談所で活動を始めたいと思っている方にはとてもおすすめです!

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。

iruka

笑顔が一番!
2018年07月13日 (金)お見合い撮影のポイント(女性編),お見合い撮影のポイント(男性編)

こんにちは!プルメリアフォトスタジオです。
今月の、「翌日の夕方までにメールで納品」キャンペーン。大変好評いただいております。
ありがとうございます!
こちら、希望者のみになり、CD-ROMはつきませんので、ご確認の上ご依頼ください。

さて、お見合い写真。
先日撮影に来られた方が、どうしても口角があがらないと悩んでおりました。
急に笑顔をつくれと言われても、写真を撮り慣れている人以外は、ちょっと難しいですよね。
それこそ、プリクラやSNSにあげる自撮りに慣れた女子高生がすごいと思ってしまいます。

そこで、今回このブログをご覧頂いている方限定で!笑顔の作り方をお伝えいたします。

笑顔はですね、表情筋という顔の筋肉を動かして作るものになります。
なので、表情筋を鍛えるのがベスト!
ちなみに、この筋肉を鍛えると、豊齢線が薄くなったり消えたり、小顔効果があったりします。
男女共にいいことづくめですね♪

■どこでもできる体操
1日のうち何度でも、口を大きく開けたり、目を見開いたり、ギュッと閉じたり、顔の筋肉を動かしましょう。
どこでもできるので、トイレや自分の部屋、仕事中にパソコンに向かってなど、お好きなタイミングで。

■舌まわし運動
口を閉じて、舌を前歯の前に出します。
そのまま歯茎にそって、右回りに20周してみましょう。
続いて、左回りに20周。
1日3セットくらいできるといいですね。

■ウイスキー
大きく口を開けて、ゆっくりと、「ウイスキー」と10回、言ってみましょう。
これを1日3セット。

■鏡に向かって笑顔のトレーニング
鏡の前で笑顔を作ってみましょう。
どのくらい頬の筋肉を上げたら自然な笑顔ができるのか。
毎日練習していれば、次第に自然な笑顔が作れるようになります。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。

IMG_8882

明日は七夕ですね
2018年07月06日 (金)キャンペーン

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

梅雨明けと共に、気温の高い日が続いていますね。
明日は七夕ですが、統計的に曇る日が多いそうで織姫と彦星は会えない確率の方が高いようです。

1年に1度のことなので、同情は禁じえないのですが
気温のことを考えれば、曇空のほうが過ごし易くてありがたい限りです。

さて、7月に入りまして1週間が経過しようとしています。
「翌日の夕方までにメールで納品」キャンペーンも既に多くのお客様にご利用いただいております。
こちらは1年に1度と言わずに、7月末までに撮影されたお客様がご希望されれば全てが対象になります。

ご希望されればという文言を付け加えたのは、今回のキャンペーンをご利用された方には
CD-Rを郵送しての納品がなくなるからです。
ご注意いただきたい点でしたので、あえて繰り返しご案内させていただきました。

当スタジオで撮影したお見合い・婚活写真を使って、皆さんにぴったりの織姫と彦星に出会えますように
スタッフ一同、心を込めて撮影いたします。

ただし、七夕の物語のように相手にのめり込んでしまわないようにご注意ください。
結果的に1年に1度しか会えない結末になっても、当スタジオは一切関知いたしませんので
ご了承ください。m(_ _)m

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
TOA_9497

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーTOMURA フォトグラファーRyuya フォトグラファーYUMA フォトグラファーMAMI スタジオエクシオFacebook