フォトグラファーblog/横浜フォトスタジオ『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:11:00-18:00
営業時間:11:00-20:00

ホーム  >  フォトグラファーblog

フォトグラファーblog

野分ってなんでしょう?
2018年08月24日 (金)お見合い写真について,その他

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンのマキです。

ここ最近、よく台風が来ていますね。
私は、台風と聞くとヘアスタイルも決まらないし、雨にぬれてしまうし、
憂鬱だなぁとげんなりしてしまいます。
台風と聞くとみなさんは何が浮かびましたか?

昔は、台風のことや台風のような野の草を分ける程の強い風のことを、野分と言っていたそうです。
そして、野分は台風をあらわすのと同時に、枕草子や源氏物語でも使われていた季語なんです。

台風は憂鬱な気もしますが、台風と一緒に秋がやってくる!
と考えるとなんだかウキウキしませんか?

秋はすぐそこです!
秋を超えたら冬!冬といえばクリスマス!
今から一緒に準備しませんか?

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
2017_11_07_180824_0013

各種プランで皆さまのお越しをお待ちしております
2018年08月17日 (金)キャンペーン,スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ、カメラマンの戸村です。

とても暑い日が続いていますね。
このまま気温が上がれば、12月には50度を越えるとお笑いの方がテレビで言ってました。

そのことを、スタジオの若い子に話したところ「ヤバいですね」との返答でした。
普通に考えれば、12月は冬なので気温は下がっているはずという思考ができるはずですが
連日の暑さで、思考が停止しているようです。

さて、8月キャンペーンも残すところあと10日あまりとなりました。
暑い中にご来店されるお客様に、当スタジオからのせめてものプレゼントと思いから
「得撮プラン」を期間限定で復活させていただきました。

プルメリアフォトスタジオは、日々婚活を進める方々の味方です。
撮影のみのコスパに優れた「得撮プラン」とは別に 通常プランの中には
ヘアメイク付きプランもご用意しています。

ヘアメイクをして婚活写真を残したい方は、「婚活応援スタンダード」と
「婚活応援プレミアム」の2つのプランになります。

2つのプランは、納品カット数と若干の補正が違うだけです。
若干というのは、元々ヘアメイクをしていれば、ほとんどの方は補正する必要がないからです。

また、印象が変わるほどの補正は婚活にとってマイナスになると思います。
お相手の立場に立って、写真によって良い印象を与えれば自ずと良い方向に発展するはずです。
同じように、本来のイメージと違う写真ではご自身で異性を遠ざけているようなものです。

婚活が「進む」か「止まる」かは、写真次第と同じくらい貴方次第でもあるのです。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
EXE_4058_2

幸福はウミガメに、婚活写真は当スタジオにおまかせください
2018年08月10日 (金)キャンペーン,その他

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ カメラマンの戸村です。

今回は、お気づきの通り縁起の良い写真を掲載しております。
「これさえあれば」という訳ではありませんが、少しでも運気が上昇するようお祈りしております。

日本では、鶴は千年・亀は万年といいますね。
縁起の良い生き物の代表格、特に長寿の象徴として双璧を担っています。

その他にも、ハワイでは海の守り神として幸福を運んできてくれると信じられていることは有名です。
ハワイアンジュエリーのデザインとしても人気で、幸せと平和を象徴しています。

ウミガメは、多くの方から愛されていると思います。
多分、嫌いな人は浦島太郎の物語で最初に出てくる子どもたちぐらいでしょうね?

みんなが、ほぼ大好きなカメさんのパワーを吸収して、婚活中の方々には大きな幸せが訪れるよう願っています。
※念のため、某携帯会社のCMみたいな言い回しをしています。

そして、お見合い・婚活写真が必要な方はカメさんではなく、当スタジオが力をお貸しします。
現在は8月の期間限定で復活した「得撮プラン」が大好評で、皆さまからのご予約をお待ちしております。

「得撮プラン」は2カットで10,000円という、今までにない料金設定です。
理由は、当スタジオでもコスパに優れた商品なのです。

東京・横浜・名古屋で、お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は
各最寄り駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
この機会をお見逃しなく!
enosawa_007_1

今月は「得撮プラン」がおすすめです
2018年08月03日 (金)キャンペーン,スタジオエクシオについて

おはようございます。
プルメリアフォトスタジオ カメラマンの戸村です。

前回のブログでもお知らせしました通り、8月のキャンペーンを公開しています。
「得撮プラン」をご希望の方は、電話オペレーターに伝えるか
ネット予約時にライトプランを選択の後、
コメント欄に「得撮プラン利用」とお書きください。

もし「写真1枚しか要らない」という方も、とりあえず書いておいてください。
もしかすると、お気に入りの写真が2枚撮れるかも知れません。
そんな時でも「得撮プラン」なら安心ですね。

お見合い・婚活写真では、異性に必ず好感を持ってもらえるような正解はありません。
そのため、お相手は多くの写真から判断したいと思うでしょうし
ご自身も、そのように感じるかと思います。

何事も相手の立場に立てれば、自ずと行動が決まって来ることでしょう。
「得撮プラン」は、お値打ち価格で、その実現を後押しします。

当サイトでは、皆さまの婚活に役立ちそうな情報も更新しております。
東京・横浜・名古屋と、それぞれのスタジオ周辺になりますが
最近では、東京の記事を追加しました。
ご興味のある方は、下記からもご覧いただけます。
プルメリアフォトスタジオTOP > 東京おすすめスポット >「東京駅周辺オシャレカフェ」

ご興味のない方も、話のネタを仕入れると思って覗いて見てくださいね。

お見合い写真・婚活写真撮影をご希望の方は、
東京・横浜・名古屋の各駅より徒歩5分のプルメリアフォトスタジオを是非ご検討ください。
TOA_9487

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・ペット お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA スタジオエクシオFacebook