スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2020年4月4日

今だからこそ。

4月になり、もう桜も満開から終わりにはいってまいりました。
今年の春は、なんだか暗いことになっています。

こんな時こそ、みんなで力を合わせて乗り越えることが大事ですね!

この状況の中、婚活も少しづつがんばっていただいています。
Drマリッジでは、多くの方といっぺんにお会いする婚活ではありませんので
安全な婚活をしていただいております。

ご紹介も遠隔でメールでのお送りで、その時だけのパスワードにてログインですので
情報的にも安心いただけます。

今、色々出歩く婚活は控えたいもの。
結婚相談所では、特に外出しなくてもおウチでお相手選びから、ご日程調整もしっかり
でき条件に合った方を探せます。

もちろん、お見合いが決まりましたらきていただくことにはなります。
お会いしないと始まりません。

ただ、今こういうときだからこそ、多くの方とわからないままお会いする婚活より、ご自身が
選んだ方としっかりお会いできるDrマリッジや結婚相談所が選ばれています。

医師の男性も本当に今大変な状況でもあります。
でも、そんな生活の中でご結婚はしっかり考えていくべきですね。

内助の功とまでは言いませんが、医師の方々が頑張って下さっているそばで
支える存在として力になるのは間違いございませんよ。

kaiaiaiii

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:58 AM

y[Wgbv