スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年4月25日

お医者様の願い

お医者様と聞くと、女性からもてて出会いに困らない・・・そんなイメージがあります。

ですが実際お話を伺ってみると、「外で常に白衣を着ているわけではないので全く普通の人と同じですよ」「仕事が忙しすぎて休みの日はずっと寝ていますよ」「医者はもてます?本当ですか?全然ですよ」とのこと・・・。

えつ!?そうなんですか?意外です・・・と、なんだか急に親近感がわいてきました。

そうなのです、医師といえどもやはり同じ人間なのです。

仕事が忙しくて出会いの機会がない、医師になってからも勉強を続けて気づけば適齢期になっていた、理想の女性になかなか出会えない、親の介護が終わりようやく自分に目を向けられるようになった・・・等々、婚活STARTのきっかけは私たちと全く変わりがありません。

そして素敵なパートナーと出会い、温かな家庭を築いていきたい・・・この願いも私たちと変わらないのです。

ドクターマリッジコース、日常ではなかなか知り合うことが難しいお医者様、また年収1千万以上の男性だけが会員のコースです。お医者様との出会いにはあこがれるけど、敷居が高いかな・・・と迷っている方も是非ご検討ください。気さくで素敵な男性があなたとの出会いを待っています。

2D86B3FE-E9BE-47A7-BCE4-D547CA1391A5

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 12:00 AM
2021年4月24日

お医者様と出会うための取扱説明書

DSC_154

恋愛の出会いであこがれてしまう一つに医師との出会いがあります。

医師(ドクター)と言っても様々なお医者様がいらっしゃいますよね。

医師は獣医、歯科医、研修医、専門医だけでも約40種類ほどあるそうです。どの医師でも人や動物の命を守るということは変わりないですね。

そんなお医者様を普通に探していても見つからない。万が一出会いがあってもお仕事でお忙しくて会うタイミングが合わない…。

そんな出会いの確立が低くても出会いやすいのが結婚相談所なのです。

ただ相談所に入って医師だけを探し出会って交際…成婚…?…そんな簡単には出会いは進みません。

本気で医師との出会いを見つけたいというのであれば、自分がそれ相応の好条件になっているか、第三者の目から見て分析することが必要です。

そんな、西野カナさんの「トリセツ」という曲ではありませんが(笑)いくつか取扱説明書の感覚で表現してみました。

  • 急に休みでも仕事になる時があります。理由は簡単、患者さんのためです。行かせてあげてください。
  • 定期的に褒めるはもちろん、癒しがあると長持ちします。癒しはあなたにお任せします。
  • 医師も人間です。ちゃんと見ていて身体の変化があれば指摘せず、あなたの手料理で健康管理してあげてください。
  • もしも古くなってきて(マンネリ)目移りする場合は、初めて出会った時を思い出しましょう。
  • 教養・品格があり、年をとってもなるべく維持できる強さがあるあなたで居てください。
  • たまには旅行やお洒落なディナーも連れて行ってあげたいけど仕事次第です。

条件を上げましたが、最終的には家庭的で落ち着きがあり、どんなことでも相手を支えることができる方が好まれるようですね…

ここまで条件を言って「自分の事は後回し?」など思うこともあります。それほど医師というのは大変なお仕事と言えます。

相手を想う気持ちはあるけども、それでも目の前の救える命の方を優先で対応する医師というのは本当に素晴らしいと思います。

あわよくば医師と出会ってみたい!

出会っても私とつり合うのかな…

その手助けができるのも結婚相談所ならではかと思います。

決して結婚相談所の言うことがすべて正しいとかでもなく、自分自身が正しいとかでもなく、お互いに正解というのはありませんが、活動を続けることで自分でも見えてくる本当の自分の性格・相手の好きなところが見えてくるのではないでしょうか。

ぜひお近くのブライダル情報センターにお問合せしてみてください。

2021年4月18日

憧れの職業の方との出会い

IMG_6211

こちらのブログに目を通していただきありがとうございます。

お医者さんにお世話になった方、あまり病院に行かない方でも誰しもが行かれてお世話になられた事があるかと思います。

 

小さい頃に私もそんな困っている人の助けになりたい。そう思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

今現在、このようなご時世で医療従事者の方は大変な状況にあります。

 

憧れの職業の方と家族となり支えてあげたい。そういった方もいらっしゃいます。

 

どこでどのような形で知り合うのか。行きつけの病院で直接なんてことはむずかしいですね、、。

医師の方はお忙しそうですし。婚活されている方でしたらご存じだとは思いますが、今はオンラインのお見合いで活動をされている方が沢山いらっしゃいます。

医師の方もプライベートで不特定の方とお会いするのは抵抗があるとおっしゃいます。

こういったご時世だからこそオンラインお見合いを活用して安全に婚活ができます。

 

医師の方高収入の方に出会いたい方にはドクターマリッジコースは大変お勧めです。

 

普段出会えることの少ないご職業の方と出逢えるチャンスです。

素敵な出会いがあることを心よりお祈り申し上げます。

 

一度お問い合わせください。お待ちしております。

 

Filed under: 女性の皆様へ,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv