スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年12月31日

さよなら2017年

いよいよ2017年のカウントダウンです。
今年も今日一日を残すのみとなりました。
今は、新たな年を迎える喜びと、今年とお別れする寂しさが交差しております。

今年も、たくさんの成婚カップルが誕生いたしました。
そこには様々なドラマがあり、山あり谷ありを乗り換えてのハッピーエンドです。
ドクターマリッジでは、医師の男性との出会いを応援しておりますので、中でもより一層ドラマがあったように思います。

何度も何度もデートの時間が変更になった為に、諦めかけた女性、
男性の家に挨拶に行った時の家の広さに驚きを隠せなかった女性、
仕事場以外での女性とお付き合いするのは初めてと言われた男性医師、
男性医師の方々の純粋すぎる婚活を垣間見させて頂いております。
皆さま今となってはとてもいい思い出です。
今年の成婚カップルに負けないくらい来年もたくさんのカップル誕生を心待ちにしております。

明日から2018年です。
来年の目標をきちんと掲げて前を向いて歩んで行きましょう。
きっとそんな前向きなあなたの姿を見つけてくれる男性医師の方がいらっしゃることでしょう。
ドクターマリッジでは、そんな皆様を来年もしっかりサポートさせて頂きます。
今年一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
12.31 1465724216741

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM
2017年12月30日

新しい年に向けて

今年も残すところ今日と明日の二日になりました
今年一年、どんな年でしたか?
一年早かったなと、毎年年末に思います

私事ですが、今年は母の入院など大変な時期もありました。
自身は健康体ですので、健康診断と歯科クリニックしか病院に行くことはないのですが
いつもドクターマリッジで接して下さる医師の方々の仕事ぶりを身近で拝見し、
改めて尊敬し素晴らしい仕事だと実感する年になりました

さて、ドクターマリッジにご入会の会員様も活動期間は1年間です。
ご自身が入会されてから、現状はいかがでしょうか?
3ヶ月を過ぎたところ 折り返し地点半年経過 正念場あと3ヶ月
状況は様々です。

成婚退会をしていただいた会員様は、素晴らしい出会いの年になりましたね
まだ生涯のパートナーと出会っていない方は、今できることをいたしましょう
プロフィールの見直しや自分磨き、魅力的な人になるための努力と行動も必要です

新しい年を迎えると気持ちも新たになるものです
何となく時間が過ぎるのではなく、目標をしっかり定めて婚活していただくことが大切です。
何月までに、医師の方と出会う、年収1000万円以上の方と出会う。
目指すゴールは結婚です

2018年が素晴らしい出会いの年になりますよう、心よりお祈り申し上げます

120

2017年12月29日

良い報告・悪い報告

今日から年末年始休暇に入った方、多いのではないでしょうか?
ドクターマリッジでも、本日より4日まで年末年始休暇をいただいております。
メールや電話でのお問合せは、5日を過ぎてからのお応えとなりますので、しばらくお待ちくださいませ。

さて、この1年、皆様にとってはどのような年となりましたでしょうか?
結婚のご連絡をいくつもいただきましたか、お見合いをお断られたり、交際が終了となってしまったり、破局のご連絡も伺いました。

嬉しい報告は、いつまでも心に残っています。
この1年だけではなく、2年前、3年前・・・過去の成婚のご報告も、まるで昨日のことのように思い出せます。

悲しい報告も、同じように心に残ります。
「また頑張りましょう!」と励ます事しかできない無力感。
そこから立ち上がれる方もいらっしゃれば、心が折れてしまう方も。

婚活って大変ですね。
よく、会員様から言われる言葉です。
本当に大変です。
自分だけのことなら、自分で努力していけばよいだけです。
しかし、相手がいると、相手のことを考えなければなりません。
自分が良いと思ったことでも、相手が嫌だと感じてしまったり・・・
ちょっとした言葉の行き違いで、上手くいかなくなってしまったり・・・

男心・女心とは良く言いますが、同じ同性同士でもボタンの掛け違いがあるものです。
男女の仲なら、それはもっと起こり得ることですよね。

それでも、医師の皆様、ハイステイタスな男性の皆様、医師と結婚したい女性の皆様。
どうか、諦めないでください。
いつか、嫌なことを受け入れあいながら進んでいけるお相手がみつかります。

100%相性の良い相手なんていません。
だけど、自分にだって欠点があると自覚すれば、相手の欠点も許せるような気がしてきませんか?

来年は、たくさんの方から幸せな報告が聞けると嬉しいです。
お互いに許せ合えるお相手を探しましょう!

IMG_1661

Filed under: 結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 12:08 PM

y[Wgbv