スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2012年3月30日

華麗に変身?

本日もブログを読んでくださってありがとうございます。
男性のカレー好きな割合の調査がテレビで放映されていました。 もともと好きでない(辛いのが好きでない又はアレルギー等) 以外では ダントツ カレーが好きな男性が多いようです。 それも第1位はお母さんの作ったカレーだそうです。 お母さんのカレーは美味しいでしょうが、はたしてすべてのお母さんの腕がプロのようなのでしょうか? けしてそうではないようです。 お母さんのカレー = 昔から馴染みの味・懐かしい味・安心できる味 =  大好きな味のようです。 それ以外にも男性は好きなお店が出来るとことん行くという方が多いそうで、 裏を返せば 新しい場所新しい事新しい味 = 心配・落ち着かない・馴染めない と言うことだそうです。 女性は逆に新しいお店が出来ると試しに行ってみたりします。 

これと同じように 恋愛も男性と女性では 考えた方・恋愛の進め方・結婚に対する考え方など 違うようです。

女性もカレーを多く食べると 少し男性の気持ちがわかるかも????? 知れません

2012年3月28日

嵐のような春?

本日もブログを読んでくださってありがとうございます。
本日は晴天で そして午後には雷雨 そして夕方には 晴れるという 天気でした。
春本番の温かさはまだまだですが、もうそろそろ 桜の開花の話題があっても良い時期ですね。
春と言えば 出会いの季節。
本当に 春は入会・出会い・交際となる方が多くいらっしゃいます。
冬に縮こまっていたからだが 目覚めるのでしょうか。。。。。。
春本番になれば 直ぐに暑くなり また身体や気持ちが緩んでしまうので、ムクムクっと
目覚めるような この時期の行動は良いと思います。
その為 春キャンペーンなど 多く実施されているのはそのせいではないでしょうか。
男性の会員様は この春移動などで 大変な方もいらっしゃると思いますが、
出会いも大事です。
仕事の成功と共に 人生のパートナーも見つけて下さいね。

Filed under: ご入会に際して,出逢うということ — M.Mitobe @ 8:06 PM
2012年3月25日

ご入会のタイミング。

本日もブログを読んでくださってありがとうございます。

先日Drマリッジご入会のお問い合わせをいただき、お電話にてゆっくりお話しさせていただきました。
30代女性にて、今まで出会いがなく、最近結婚について真剣にお考えとのことでした。
お話しでは、お相手はできれば医師の方ご希望。とのこと。
ご自身は医師ではないですが、ご両親が医師の方にて、環境など理解ができるとのことでした。
Drマリッジでは、よくこういったご相談も多くみられることです。
医師の方とのご結婚をお望みになる理由もさまざまでいらっしゃいますね。

もちろん、女性会員様は一般の会社員の方の方が多くいらっしゃいます。
医師以外の男性会員様も多くご登録いただいておりますので、色んなご紹介をさせていただけ
ますので、ご自身にあったご条件にて婚活ができます。
是非お待ちしております。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:00 AM

y[Wgbv