スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年5月31日

心の美しさが成婚を導く

エクシオならではのコース:ドクターマリッジは意思のみならず年収1,000万円以上の方も登録可能をご存知でしょうか。

結婚はゴールではございません。通過点です。

現在における平均寿命は何歳だかご存知でしょうか。男性は平均81歳、女性は平均87歳と言われております。皆様がこの年数分をこれから伴に生きるお相手となる方と出会うために今、婚活されていると思います。

ご結婚され夫婦となり子供が生まれ家族が増え育児、教育、20年もすれば双方のご両親様の介護へと続きます。

とかく、医師の家系であればお子様も医師を目指す確率は高まりますから医学部卒業までの6年間私立大学費用は軽く2千万円を超えます。ご結婚スタート時点から年収が良くなければ理想の生活自体が危ぶまれることにもなりかねません。

 

ご登録されている中には1,500~2,000万円以上の男性も少なくありません。安定性ある生活が臨めることになります。

しかしながら、当のご本人様は恋愛へなかなか辿り着けない現況でもあるのです。コロナ禍で医療に従事するあまり、または、企業経営者の立場であれば目まぐるしい1年間であることは国民ならば把握できておられると推察できます。

また、単にステータスが高いだけではなく、人間性も素晴らしい方が多いのも特徴です。

とにかく気持ちの優しい人が多い。

そして、お相手に望む条件が決して高いものではない【思いやりある優しい女性】なのです。

その優しさは表情に出て参りますし、男性は鋭く見抜く力も備えております。そして、自己啓発できる女性、賢い女性が「品格さ」と共にご成婚されて行かれます。

 

心の美しい女性が何よりも強いと思われます。

理論的な箇所も求められ対応を要するに場面は多々あるかと思いますので教養も必要ですが、そこには謙虚さだったり、お相手を想うおもいやりの気持ちだったり、素直さが光る女性が成婚の道へと導かれて行く確率が高いのです。

男性が離したくなくなる要因なのです。

性格の可愛い女性がお相手様からもその家族の周りからも愛されて続けて、ステータスも保ちながら理想の生涯を歩めるのではないでしょうか。

 

特別なことではなく、常に相手の立場を考えることが出来る【おいやりのある女性】が選ばれるのです。

人には平等に時間が与えられております。

ご自身の人生で選べるお立場にもある現況です。是非、前向きに勇気の一歩を出して素晴らしい道を掴みましょう!

 

IMG_20210514_135707

2021年5月30日

ドクターマリッジで素敵な出会いを

こんにちは。

2021年、今年は心機一転素敵な出会いを見つけたい!

そうお考えの方も多くいらっしゃるでしょうか。

緊急事態宣言も継続で、思うように婚活が出来ていない方もたくさんおられるかと思います。

ですが、その中でもしっかりとパートナーを探していらしゃる方々はいます。

また、パートナーとなる相手の条件は譲れない、

そうしたこだわりを持って、結婚相談所で婚活されている方も大勢いらっしゃいます。

“将来の旦那様の職業は医師で”

“年収1000万円以上の方希望” など、

お相手の条件にハイステータスであることを希望される方から、

多くのお問い合わせをいただいております。

全国の結婚相談所でも、医師との出会いやハイステータスな高年収男性との出会いを

専門的に提供しているところは数多くあることからも、

医師や高年収の方との出会いを希望される女性が多いことが分かります。

私どもが提供させていただいている「ドクターマリッジコース」も、

皆様のそうした希望を叶えるためのコースです。

医師やハイステータスの男性会員様の多くは、ご自身の従事されるお仕事に対して、

その使命感と高い意識・高い志しをもって取り組まれている方ばかりです。

カウンセリングでお話をさせていただく機会には、様々に伺う内容や姿勢から、

私どももとても尊敬いたします。

仕事に対する高い意識を持った方は、結婚に対しても高い意識を持っています。

それゆえに、そうしたハイステータスなパートナーとの巡り合いは、

また素晴らしい関係性を築くことのできる、婚活のひとつの在り方であると

言えます。

ハイステータスなパートナーを探したいでも出会いがない、

出会い方や探し方がわからないという方はぜひお問い合わせください。

希望条件にかなった活動が実現できるように私どもも全力でサポートさせていただきます。

Filed under: ステータスの高い方,出逢うということ — M.Mitobe @ 10:53 AM
2021年5月23日

ドクターマリッジで医師との結婚を実らせましょう

ドクターマリッジコースは医師、弁護士、社会的地位の安定した大緯線で確約される方を支援するコースです。

一日も早く良きパートナーをみつけて公私ともに充実した人生を送りたいと願っている方のためのコースでございます。

季節を問わず人気のある実りあるコースではございますがこの時期、

ますますの人気がございましてこちらのコースでめでたくご成婚される方が沢山いらっしゃいます。

デパートのくだもの売り場に「さくらんぼ」が並ぶようになりました。

有名なのは「佐藤錦」ですが、最近は「紅秀峰」という品種も有名になってきましたね。

「佐藤錦」よりしっかりした歯ごたえがあります。
このさくらんぼ、時々、2つがくっついているものもあるんです。

軸は1本なんですが、実の部分が2つくっついた状態。種も2つです。
なんとなく、男性と女性のカップルが寄り添っているような形にみえるので、

結婚式なんかで使われることもあるんだそうですよ。

もし、さくらんぼを見かけたらこの話を思い出してください。

そして、もし、今ご自身のお相手の方を探してるのであれば、

こんなぴったり寄り添えそうな方をドクターマリッジで見つけませんか?

今月は弁護士様とのご結婚が決まった方がご報告にいらしてくださいました。

医師、弁護士の方とのご結婚をご希望でしたらいつでもご連絡くださいませ。

良い出会いは本当にあるものです。

少しの勇気で自分の人生をひらいてゆけることは確実です。

44559

y[Wgbv