スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年7月31日

念願の医師との出会い

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

暑い夏、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

現在交際中の会員様でとっても幸せなストーリーをご報告させていただきます。

まだご成婚には至っておらず、現在進行中です。

 

女性会員様は医師の男性との出会いを探して婚活中でした。

ご自身も医師ではありませんが、医療関係者です。

 

職場である大学病院ではご立派な先生方が大勢いらっしゃるそうです。

尊敬できる男性はいらっしゃるのですが、

皆さまほぼ既婚者。

 

中には医師の男性と薬剤師の女性、

医師の男性と看護師の女性など

職場恋愛、職場結婚もあるようですが、

残念ながら彼女には縁がなかったようです。

 

今回お出会いになったのは関東の男性と関西の女性。

本来であれば、お見合いは男性のお近くでするのですが、

男性の方がお越し下さいました。

 

とても楽しくお話が盛り上がったそうで、結果は双方OK。

めでたく交際がスタートしました。

 

初デートは関西に、

2回目デートは関東に、

それぞれ1回ずつ行き来しあって、現在に至ります。

 

その先についてはまだ何とも言えない状況ですが、

お互いにとても好印象を持っていらっしゃるようです。

 

男性は女性の念願の医師の方です。

このまま楽しいデートを重ね、ご成婚に至って欲しいと心より思っております。

嬉しいご報告を楽しみにしたいと思います。

 

dr

Filed under: 出逢うということ — M.Mitobe @ 7:49 PM
2021年7月25日

コロナでのあきらめないこと。

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

7月も最終になりました。

今年の夏もコロナ過となってしまいますね。

今年の夏は一層暑くなってきています。

今コロナ過で、熱がでるとコロナか、熱中症かわからないですので皆さま

くれぐれも気をつけてくださいませ。

 

さて、そんな暑くなる夏ですが、7月は多くのお見合いが開催されました。

今婚活は安全に出会うことができる、結婚相談所が多く動いております。

特に、医療関係の医師男性や他医療関係の方々は、出かけることもままならず

婚活も一層むずかしくなってきています。

でも、医師の方も結婚は真剣に考えています。

 

そこで、スケジュールもしっかり管理でき、空いた時間やピンポイントのお休みでも

お見合いができる結婚相談所は大変ご利用しやすくなっています。

 

今月この日とご指定いただきますと、そこに合わせてお見合いも調整でき、もちろん

お相手のご日程にもよりますが、しっかり担当が日程も調整していきます。

ご本人様は、決まった日・お時間・場所にきていただけましたら大丈夫です。

男性だけではなく、女性も同じくです。

 

今はコロナの中で、性格、お仕事もしています。

そんな、毎日で出会いもとれなくなりましたら、結婚も一層難しくなります。

また、このコロナで、男性の収入も減少しています。

安定した結婚をお考えなのは、女性だけではなく、男性も同じです。

女性も男性も一緒にがんばっていく時代。

今こういう時期だからこそ、パートナーの存在は大事ではないでしょうか。

 

asdddd

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:38 AM
2021年7月24日

コロナ禍、オンライン婚活が強い味方に

ドクターマリッジコースは、医師やハイステータスな男性との

出会い・結婚のチャンスを提供するコースです。

最近の女性会員様の顕著な例として、これまでお相手の居住地

域はご自身の拠点とほど近い範囲を希望される方がほとんどで

したが、最近では広範囲にお相手を探される方が少しずつ増え

ているように思います。

場合によっては全国的にお相手を求めて活動される方も見られ

ます。

コロナ感染症まん延以降、外部接触による感染リスクを回避す

るために、オンラインでの婚活が主流になりました。

多くの結婚相談所でもオンラインでの婚活を推奨するところが

増えています。

ドクターマリッジコースについても例にもれず、お見合いもオン

ライン化が進んでいます。

そうした流れは、引いては遠方にいらっしゃるお相手とのお見合

いをより身近なものにしました。

従来の直接対面でのお見合いの場合、遠方にいらっしゃる方とお

会いするためにはチケットを手配したり、交通費を捻出したりと、

手間も出費も避けられないものでしたが、オンラインお見合いは

いずれかの現地に赴かなくてもお見合いが実施できますので、気

軽に遠方の方との接点を設けることができるようになりました。

オンライン婚活がより広がりを見せて行けば、医師やハイステー

タスな方との出会いや結婚の可能性も広がります。

医師やハイステータスな男性との結婚を希望されている女性のみ

な様は、ぜひオンラインも視野に入れてご活動を始めてみません

か。

IMG_0332

y[Wgbv