スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2020年8月30日

理想のお相手に巡り合う

どんな方との出会い、お相手様がご希望ですか?

 

よくサロンに婚活相談に来られる方は、必ず、ご自身の理想を持ってらっしゃいます。

譲れない条件、容姿、職業、年収など・・・

お友達同士のお話では、「そんな理想に近い人なかなかいないよ~」と

よく言われます、ともおっしゃっておりました。

「そんな方と出会える場所はない?」とお聞きされます。普段生活しているだけでは、そのような出会いはほとんどありませんよね。

 

ですが、ドクターマリッジならあなたの理想のとしている条件に当てはまる方々と出会えます。

そうです、ドクターマリッジの会員様は、ハイステータス(年収1000万円以上)、お医者様など、条件をクリアされた方しかいらっしゃいません。

そして、ハイステータスの方や、お医者様も結婚を前提とした会員様ばかりなので、相性が良い方とは結婚へ進むとなるとスピードも速くなります。

あなた自身の婚活のスピードもそのような方々と出会うことによって、グッと上がりますよね。

 

そんな素敵な理想の方と出会いたいと思っている皆様。

ぜひ、お近くのドクターマリッジサロンへお越しください。

ドクターマリッジ専門の婚活カウンセラーがしっかりとあなたの理想の条件をお聞きし、それに合った婚活方法をお伝えさせていただきます。

あなたの理想とされているお相手と巡り合えるかも・・・。

お待ちしております。

doctor1.15

 

 

医師・ハイクラスな方との結婚

医師・ハイクラスな方との出会いは本当にあるのでしょうか?

本当に理想のご職業やステータスのある立場の方と確実に出会っていくためにはご要望にお応えできるきちんとした場が必要です。

お客様のご要望に確実にお応えすることができるのがこちらのドクターマリッジコースでございます。

ドクターマリッジコースには本気で結婚をしたい医師、年収1000万以上のハイクラスの方のみがご登録されていらっしゃいます。

男性は確実にステータスのお約束された方のみのご登録です。しかも結婚には本当に真剣な方で品位のある方との出会いを求めていらっしゃる方のみとなっております。

そのために普段の生活では絶対に出会えないようなハイクラスの方との出会いのみがここにあります。

医師、弁護士、パイロット、会社経営者、一般世間でいうハイクラスの方のみのためのコースです。

理想や希望があっても理想にかなった人を探していくのは現実にはかなり難しい点もあると思います。

ドクターマリッジコースでは理想にかなった方、そして結婚を真剣に考えている方に出会うことが可能です。

ドクターを希望されて待ち望んでいた方がこちらですんなりとご結婚が決まった嬉しいご報告もございます。

お互いの希望にマッチした方をご紹介させていただいておりますので出会いからご結婚まではとてもスムーズに進んでいきます。

ハイクラスの方との結婚を真剣にお考えの方は是非、一度お問い合わせください。

運命の扉がひらいてゆく音がきこえてくるでしょう。

45

 

2020年8月23日

医師との婚活

医師との婚活

 

結婚相談所のアドバイザーをしていると
医師との結婚を目指している方は割といらっしゃいます。

ドクターは、どんな方にお申込みをされるのか?

日々のお取次ぎ業務で拝見していますと
やはりお綺麗な方が多いです。

しかも清楚な雰囲気の方です。
プロフィールの文章も大切です。

 

ハードルは高いと思いますが無理ではありません。
日常の中で結婚したいと思っていて独身、ご自身年齢や地域にいらっしゃる
ドクターに出逢うことは、なかなか難しいです。

 

ですが結婚相談所には多くのドクターが婚活で登録されています。

もし、ドクターとの結婚にこだわっているのであれば、結婚相談所を利用することが、一番の近道だと思います。

お見合いが決まっただけで安心してはいけません。
そのあとプロフィールに近いイメージでヘアメイクやお洋服など
再現し、演出する必要があります。

素敵な女性を演じているうちに、自然と身についていくものです。

婚活をしながら、今の自分より更に素敵な女性に変身してみるのも良いですよね。

 

美は一日にしてならず。
食事や運動、ヘアメイク、立居振舞。

 

楽をしていては素敵な旦那様を射止めることはできません。

楽しんで綺麗になりながら婚活してみませんか。

 

まずは、無料婚活相談にお申込みくださいませ。

お待ちしております。

 

IMG_20200824_160029

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv