スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年9月29日

出会いのチャンスが広がる秋

厳しい暑さが続いた夏が終わり、
全国的にもすっかり秋の装いとなりましたね^^
皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
体調など崩されてないでしょうか。

秋はスポーツの秋や読書の秋。
とも言われるように、
何かと行動を起こしやすい季節です◎

またそれと反するかもしれませんが
少し淋しさも感じやすい季節でもございます。

ドクターマリッジは
医師やハイクラスの年収1000万以上の男性が
婚活対象ですが、
年中多忙な方々ばかりですが
季節感はもちろんあって^^;

秋に入ると皆様同様に
無意識的にも淋しさも募ります。

そんなときこそ
懐に踏み込みやすいチャンスがある!
とも言えます^^

医師やハイクラスのご職業の男性は
仕事も多忙でストレスも多いかと思いますので
気遣うような温かみのある対応で接してあげるということを
いつも以上に気を配るといいかと思います。

婚活はライバルが常にいます!

そんなライバル達に負けないようにするには
見た目云々はもちろんライバルも気を配っているので
あとは、どれだけ相手の気持ちに寄り添えるか。
結婚相手としてはお互いの歩み寄りで成り立つものですので
気持ちを組んであげる事ができる。
ということを結婚のパートナー選びの判断基準になるかと思います。

夏ならではの高揚感がある時には
このような気配りがあまり感じられなくとも
秋は繊細に感じる季節かと思います^^

年末まであと3ヶ月。

今年のラストスパート!
季節の装いと合わせて気持ちを切り替え
はりきって取り組んで参りましょう◎

DSC00853

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:48 AM
2019年9月28日

全国展開の活動

9月も終盤となり、今年も残すところ約3ヶ月です。
ついこの前まで、暑い~っといっていたのに
もう年末だと話しています。
月日が経つのは、本当に早いですね

さて、先日会員様が関西から東京へお見合いに行かれました
また、別の会員様は関西から札幌にお出かけいただきました
ドクターマリッジの男性会員様は、医師か年収1000万円以上の方
当然、婚活をしている男性の中では少数派と言えます。
ですので、基本的には全国展開で活動を考えていただきます

本当に良いお出会いをしていただければ
そこからデートを重ねていただくのですが、お互い行ったり来たり
また、中間地点でのデートも頻繁にあります。
道中は別々ですが、お二人で旅行気分で楽しくデートして下さいます。

また、遠距離はやはり一週間に一度会うという訳にはいきません。
だからこそ、会える時間の大切さや
会えない時間の連絡の重要性などがポイントになります

お忙しい中ですが、お互いが時間を作ろうと歩み寄りますし
お相手のことを思っての発言や行動というところにも気を配られます。

そんな思いやりのお気持ちを多く見ることもできる遠距離
しっかりお気持ちが繋がれば有効な交際を続けていただけます。

医師の方と出会いたい、年収1000万円の方と出会いたいと思っていらっしゃるなら
全国展開の婚活も視野に入れていただけるとかなり
出会いの幅は広げていただけると思います

 

R1.9.9〜11_190913_0027

2019年9月22日

素敵なドクター、控えめな婚活

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

当サロンに素敵な医師の男性がいらっしゃいます。

40代後半ですが、とても実年齢には見えないほど若々しい方です。

ジムでトレーニングをしたり、体を動かすことが大好きだそうですが、

もちろんさぞモテモテなのだろうと興味深くお話を伺ってみました。

 

そんな素敵な、しかも医師の方なので良い恋愛はなさっていたようです。

でも結婚というゴールには辿り着かず、婚活を始められることになりました。

どういうスタンスで出会いを探していくかお話をしたところ、

一度にたくさんの女性とお会いするのは苦手だそうです。

まずお一人と出会って、じっくりお話としてみたいと仰っていました。

 

おそらく彼の場合、出会いに困ることはありません。

しかもじっくり話せば、必ずその魅力に女性は心を奪われてしまいそうです。

あとはお互いの価値観や結婚観、将来のビジョンなど

気持ちが通じ合える方がいれば、ゴールは近そうです。

 

医師の男性と出会いたい女性はたくさんいらっしゃいます。

ですが、医師の男性は決まるのも早いのです。

そのタイミングがうまく合った時がご縁です。

医療関係のお仕事をされている方は別として、

なかなか医師の男性とプライベートで出会う機会は少ないと思います。

 

ドクターマリッジは、男性は医師、又は年収1千万円以上の方しかいらっしゃいません。

それだけに年齢や地域は幅広く見ていただく必要はありますが、

女性にとって憧れの結婚相手を探せる場になることは間違いありません。

良い婚活の先に素敵な将来が待っています。

皆さまのお幸せを心よりお祈りしております。

 

dr

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv