スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年1月31日

大変な時期だからこそ…

新年早々に、首都圏

埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県に緊急事態宣言が出され

14日には更に、栃木県、岐阜県、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県の7府県に増えました。

 

連日感染者数・死亡者数の報道がされており、緊急事態宣言が出された後も数字的には好転していない印象です。

また、昨年の春に出されたときより、慣れ?もあるのか外出自粛する方が減っているような気もします。

一応2月7日までとなっていますが、延長される可能性もありますね。

 

医療機関で勤務されている方は大変な思いをされていると思います。

医療機関のひっ迫は大きな問題とされており、医師を含む医療機関で働かれている方は精神的にも大変な日々を送られていると思います。

 

ドクターマリッジで活動されている、男性医師の方はもちろんですが、女性会員様の中にも医師や看護師、管理栄養士等様々な職業で医療現場で仕事をされている方がいます。

 

大変な中ですが、ご連絡をするとすぐにご返信をいただき、こちらの状況を伺って下さったり体調を気にかけて下さったり、そのお心遣いに頭が下がります。

こんな時期だからこそ出会いたいと言いう気持ちが強くなっているというお声もありました。

プライベートの充実、婚活を頑張るという思いのお手伝いをしっかりしていこうと思います。

 

皆様も、感染予防対策を万全にしっかり婚活いたしましょう。

 

151

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 12:30 PM
2021年1月30日

ご自身に合う婚活方法を

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

やはり今気になるのはコロナ感染の状況ですね。

ドクターマリッジの男性会員様は医師、または年収1千万円以上の方ばかりです。

今の状況は医師の方に直結する問題なので、

心配や不安を感じている婚活女性も多いと思います。

 

医師の方も決して出会いが要らなくなった訳ではありません。

ただどうしてもプライベートの外出を控える方は多いです。

オンラインでお見合いは出来ても、その後デートが思うようにできない。

その懸念はどうしても起こり得ます。

 

当サロンの男性会員様も昨年の春以降、

休会されたり、退会された方もいらっしゃいました。

少し寂しい状況ではありますが、ワクチンという希望も見えてきています。

 

ドクターマリッジはご紹介という昔ながらの方法を執っておりますが、

ご自身でお見合い相手を閲覧して申し込むという一般のコースもあります。

ご希望されている婚活スタイルに合わせて、お選びください。

 

先ずは無料カウンセリングにお越しいただくと、結婚観や婚活のニーズをお伺いさせていただきます。

婚活方法についてもドクターマリッジ、一般のコースも全部ご説明致します。

その上で、これからどうしていきたいか十分ご検討いただければと思います。

些細なことでも気になることは何でも遠慮なくご相談ください。

 

dr

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:42 AM
2021年1月24日

できることから始めよう!

新しい年もあけ、早いもので1月も終盤となってまいりました。

今関西や他地域でも非常事態宣言もでていて、引き続きステイホームが

続いています。少しの我慢ですね。

 

そんなコロナ過でもありますが、Drマリッジや結婚相談所では多くのお出会い

が生まれています。今この時期、他にどうしたらお出会いがあるのでしょうか。

飲食店も行けず、みんなと集うこともできません。

外出もままならないこの時期、出会いも一層になくなっています。

 

特に、会社からは自粛や外出を制限されていらっしゃる医師男性も多く、まったく

婚活できていない状況でもあります。

また、医師男性だけではなく、医療関係全般の男性・女性また、他の方々もまったく

お出会いがなく婚活も止まっていらっしゃる方もいます。

 

そんないつまで続くかわからないものをずっと待っていても時間だけが過ぎていきますね。

コロナの前から今の時代、お出会いは少なくなっていました。

それがこのコロナで一層増しています。

ステイホームで人と出会うのがむずかしいこの時期。

 

でも、結婚したいお気持ちは変わりません。

結婚相談所では、このコロナ過で広がったことも多くあります。

実際お会いすることももちろんですが、オンラインお見合いもかなり進んでいます。

今できないからではなく、今できることをしてはいかがでしょうか。

swseee

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:04 AM

y[Wgbv