スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2022年6月19日

オンラインお見合いのメリット

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

コロナ禍においては、なかなか婚活も難しいケースもありましたが、

最近は行動制限もなくなったことから通常に戻っている状況です。

 

ただどうしてもリスクを避けたいと思われる方は、

現在もお見合いはオンラインでされています。

オンラインでも通常通りお顔を見ながらお話できますし、

交際になれば実際にお会いになれるので非常に有効的です。

 

特に医師や看護師という医療現場の方はオンラインを希望されるケースが多いです。

オンラインであっても出会いは出会い。

オンラインお見合いから始まってご成婚された方も何組もいらっしゃいます。

 

婚活方法も少しずつ変化してきていますが、

それは時代の流れと割り切っていただくといいと思います。

 

特に医師の男性と出会いたいと思っていらっしゃる女性の方は、

是非オンラインお見合いのご準備をなさっておく方がいいかもしれません。

 

逆にプラス面もあります。

遠方の方とお見合いをしていただくケースが増えました。

先ずはお話してみて、お互いにいい印象であれば対面でお会いすればいいのです。

 

その点から最初は気軽にオンラインでお話してみようと思う方が増えた訳です。

遠距離でも結婚される方もおられますし、

中には海外の方と出会う機会もあります。

 

将来のパートナーになる方は、今どこで何をしていらっしゃるのでしょうか。

運命の出会いの瞬間を楽しみに、婚活を頑張ってくださいね。

 

dr

2022年6月5日

今日は『プロポーズの日』

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は6月の第1日曜日
【プロポーズの日】です。
「ジューンブライドは幸せになれる」という言い伝えから、6月にプロポーズをして幸せな結婚をしてほしいとの願いを込め、
1994年に全日本ブライダル協会が制定したそうです。

 
医師やハイステータスな男性との出会いが可能な、この【ドクターマリッジコース】

日常にはないハイステータスな出会いが実現できており、ブライダル情報センターでも人気のコースの一つです。

医師やハイステータスな男性は周りにもいらっしゃるかもしれません。

でも、その方が独身だろうか?

独身だとして、恋人はいるのだろうか?

結婚の意思はあるのだろうか?

婚活中の皆様にとってその点が大事な点ですが、なかなか出会うだけでは分かりません。

しかし、結婚相談所の会員様は、もちろん独身のみ。

そして結婚への真剣度が高い方ばかり。

その点気にせずに交際を開始できるので、安心です。

プロポーズ、その先の結婚についてイメージしてみましょう。

理想のお相手

理想のプロポーズ

理想の結婚

ドクターマリッジコースで叶えませんか。

婚活は明確な目標設定が大切です。

結婚相談所のゴールは 成婚(プロポーズ)です。

人は目標を定めることで、行動が伴ってきます。

いつまでにゴールしますか?

プロポーズの日をきっかけに、考えてみるのも良いですね。

IMG_4375[1]

 

2022年5月29日

医師との出会いは難しい?????

誰しもが、理想に近い方との結婚したいと思うのは当たり前の事なのですが

100%理想の方と結婚できるわけはないと思いながらも

理想を追ってしまっている現実 悲しきかなそこに原因があるように思います。

ドクターマリッジは、医師又は年収1,000万以上の方との出会いの場です。

 

「どんな方が自分に合うのかわからない」でも医師の方との結婚を希望してる

という方の方が早い段階で成婚に至ってられるように思います。

 

会員様で「出会いって本当に難しいですね」とおっしゃられた方がいらっしゃいます。

本当にそうでしょうか?意外とご自身で難しくされてる場合が多いように思います 。

 

確かに、医師の方との出会いはなかなか難しいものです。

なのにそれ以上に条件を付けてしまわれるともっと難しくなってしまいます。

イケメン先生で身長は175㎝以上で歯科医は駄目 医師のみ、住まいは・・・などなど

条件が多すぎては出会うことすら難しくなります。

 

また、医師の方は同じ医師の方を結婚のお相手に求めてられる方が多いのです。

そんな中で、医師の方と出会い結婚をとなると相当に努力が必要となります 。

ただ今、全国のサロンで無料カウンセリングを実施しています。

きっとお役に立てるお話が出来るかと思います。

ご予約スタッフ一同お待ちしております。

1111

 

y[Wgbv