スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2019年8月11日

令和のビックカップル 影響力大きいです

先日、小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚報道がありました
びっくりしましたが、本当にお似合いのお二人という印象を受けました
また、滝川さんは41歳でご懐妊

年齢に関係なく、子供を授かることは奇跡です
出産時は42歳となるようですが、母子ともに無事に
どうか無事に元気な赤ちゃんを産んでいただきたいですね

政治の世界は特に、結婚して一人前というような風潮があるようです。
進次郎さんも、少子化問題などに言及される時に
独身の自分が話しても説得力ないと言われる」とおっしゃっていました

医療の世界でも、経営者の世界でも少なからずそういう部分は有るのではないでしょうか。
医師の方も、経営者の方もそういう意味も含め、結婚を考えていると
お話を聞くこともあります。
もちろんそこだけではありませんが。

そうなった時に誰でも良い訳ではありません。
かといって、日常に良い方との出会いがたくさんある訳でもないのです。
そんな方は、出会いも多いと思われがちですが、
仕事とプライベートは別で考えている方も多く
結婚相談所で婚活をされている医師の方や経営者の方がいらっしゃるのはこういうこともあるのです

結婚相談所で効率良く出会いたいと思われている方は少なくありません。
お忙しい方ほど、多い気がします。
特にドクターマリッジの男性会員様は、皆様仕事は充実していらっしゃる方が多いです。

今回 、婚活をしているアラフォー世代の女性に滝川クリステルさんは大きな影響を与えられたと思います。
婚活も妊活も頑張っていらっしゃる方は大勢います。
皆様が目標達成できるよう、婚活の部分でお手伝いができればと思います

143

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 10:00 AM

y[Wgbv