スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2011年12月16日

クリスマス は 愛の告白タイム

本日もブログを読んでくださってありがとうございます。
もうすぐクリスマスですね。予定は決まってますか?そうそう、こんな記事見つけましたよ。「クリスマスシーズンの方が気持ちが伝わりやすいと感じる人が約35%」ちなみに、「クリスマスシーズンに告白またはプロポーズされたらOKする確率が高くなると思う人」は半数以上いらっしゃっるようです。特に20代女性は6割がそう思っているとの事。さらにさらに、クリスマスシーズンにプロポーズしたことのある方の7割以上が成功しているとの事!
やっぱり、クリスマスのシーズンは婚活中の人にとっては魔法のシーズンかもしれないですね!
予定がないと思っている方、予定は自分で作っていくものかもしれません。出逢いは明日あるかもしれませんよ!
素敵なクリスマスを皆さんが過ごせますように!

Filed under: 日々のつぶやき,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 8:17 PM

y[Wgbv