スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2017年9月28日

年内でご婚約も可能です!

秋も一雨ごとに深まっていく今日この頃。。。
夏の強い日差しは、いつの間にか柔らかくなりました(^-^)
空気もカラッとして、朝の日差しのなか、木陰にはいると
肌寒さを感じるほどです。
まもなく10月、今年も残すところ、あと3ヶ月となりました。

今年のはじめに「今年の目標:婚活してパートナーに出会う」とした
方々はそろそろ、素敵な方が見つかったでしょうか?

その中でも、医師と出会いたい!と婚活を始めた方々で
既に成婚された方も多くいらっしゃいます♪
中には出会ってすぐにプロポーズをされ、もちろん願っていた
医師との婚活を叶えられた方もいました。

でもやはり、すぐのプロポーズには彼女も少し驚き、こんなにすぐ
決めて良いものかと相談を受けました。
確かにすぐ「プロポーズ」というのは、一般的に交際スタートした場合は
レアなケースで、ある程度の交際期間を設けるのが通常に感じられます。
ですが、ここは相談所・自分の条件・希望に近いパートナー候補の方との出会いです。
またハイステイタスの方や医師との出会いは、結婚を前提してというのは稀でしょう。

彼女には「時間は関係ないと思う、相手をどう思うか、これからも一緒にいたいと思えるか」
そして一番大切なこと。自分の心としっかりと向き合って真剣に考えてみてとお伝えしました。
1週間後、彼女からはプロポーズを受けますとの返答を頂きました^^
彼女からは一緒に過ごす時間が、楽しく心地よいから、いきなりで驚いたけれど、冷静にしっかり
考えて答えを出しましたとの事でした。
将来、、、は具体的ではないけれど、でもこの気持ちの延長にあると思います。
何より、いまもっと一緒に時間を過ごしたいと思えるから、と笑顔でお話しくださったのです。

いまから医師の方と出会って頂き、年内に婚約も実際に叶えられた方もいらっしゃるので
みなさまにも実現可能なことです!
10月のスタートと共に本格的な婚活へ一歩踏み出してみましょう!!

ピロー

Filed under: 女性の皆様へ,結婚・出会いについて — M.Mitobe @ 12:10 PM

y[Wgbv