スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2016年8月3日

猛暑の夏

8月にはいり、異常なくらい暑くなってまいりました。
今年は特に暑くなるときいてましたが、なかなか体にこたえます。

さて、この猛暑の8月ですが、週末ごと結婚式へでかけられる姿もよく見かけ
ます。夏は結婚式も多く行われ、お盆休みなどもあり、久しぶりに会う友人や
親戚が結婚していた!などの驚きもあります。

少し合わない間に、結婚していたり、子供ができていたりと適齢期の年齢には
周りが騒がしくなっていたります。
そんな話をきくと、まだ独身の自分のことも真剣に考えようと思うことでしょう。
今まで結婚を意識しなかった方も、周りはどんどん結婚していくと考えるものです。

特に、今の30代はなかなか出会いもなく、結婚の意識があってもなかなか結婚でき
ないとお悩みの方も大変多くいらっしゃいます。
また、30代になるとお相手へ条件も上がっていきます。
女性でしたら、収入や職種などこだわる方も多くいらっしゃいます。
現代の婚活はそのなまざまな条件や考えに方にあった選択もできる活動もあります。

自分がパートナーとして考える異性の方と確実に出会いたいや、ご自身のタイプの
方だけ会いたいなど選んで出会いができます。
そういう活動が結婚相談所にはあります。

Drマリッジではそんな男性女性の方へご条件に絞った出会い・活動ができるように
なっています。是非この夏は婚活始めてみてはいかがでしょうか。

12

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:00 AM

y[Wgbv