スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2016年4月15日

楽しい時間を共有できるパートナーを探しましょう!

4月も半ばに突入致しました。
関東の桜は散ってしまいましたが、葉桜も風情があって素敵ですよね。
数週間の桜でしたが、今年は穏やかな陽気も相まって、何だか見応えがあった感じがしました(^^)

さて、今月末から来月に掛けては、いよいよゴールデンウィークが始まります♪
以前は、ゴールデンウィークや長期の連休は、一緒に旅行を計画する友人も多かったけれども、
年齢を重ねるごとに一人二人と結婚をして家庭を持つ友人が増えてくると、
いつの間にか一緒に休みを過ごす相手が減ってきている。
という方は多いのではないでしょうか?
一人旅も楽しいですが、思い出を共有できる素敵なパートナーが隣に居たら、
より楽しい旅行になりますよ!
見える景色も更に鮮やかになります。
来年の今頃は意中のお相手と過ごせるよう、ドクターマリッジで1年間の婚活を開始しませんか?
ゴールデンウィークなど、長期の連休は、婚活が積極的に動く時期でもあります。
気になる相手を見つけて積極的にお見合いを申し込んでみましょう。
連休始めにお会いし、双方が気に入れば、連休終盤にはデートが実現しているかもしれません!

来年は家族で連休の思い出を作りませんか?
ドクターマリッジでお待ちしております♪
DSC_0409

y[Wgbv