スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2011年2月27日

好きな花 ~蘭~

 今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。
暫くブログをお休みしておりました。すみません。その間、「蘭」の花を見に行ってまいりました。
毎年のことで、もう10年以上になるのではないかと思っております。
私の写真は・・・、出来栄えは良くないのですが、今年も蘭の花は見事でした。圧倒されて、毎年「こんな素敵な花に囲まれての生活っていいな」と思いながら、数鉢購入するのですが、中々うまく育ってくれません。
昨年は、猛暑の影響なのか、元気ない感じに・・・。花を育てるのは、難しいと感じています。
でも、やっぱり花は素敵だなと思っています。私が毎年行っている蘭展は、「大賞」が毎年決められるのですが、昨年と一昨年の大賞を受賞された方は、医師の方とのことです。
色々なところからお話を伺うと、趣味の域を超えていますけどね。
女性の方も、時々は美しいものをご覧になって、美意識を高めてはいかがでしょうか?

  

Filed under: 日々のつぶやき — M.Mitobe @ 8:07 PM

y[Wgbv