スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2011年2月12日

美食と健康のバランス

 今日も、ブログを読んでくださってありがとうございます。
私のブログを読まれている方は、気付いているかもしれませんが、結構「食べる」事が好きです。
なので、食べ物のことに関しての内容が多いかもしれません。仕方ないかな?「衣食住」は基本ですからね。
食べ物は自分の体を作るものなので、「美味しいもの」「食べたいと思うもの」を食べるようにしています。ただ、それだけでは、偏ってしまうので、期間限定で「健康食」に徹するときもあります。
とはいっても、極端ではないですけどね。夜軽めにする、とか、朝は野菜ジュースとしょうが紅茶とか。長くは続かないので、期間限定です。(私の場合)
 皆さんはいかがですか?今は寒い時期なので、なかなか動きたくない時期ですよね。もう数ヶ月で春です。薄着になる前に、体重計でチェックして、対策必要な方はそろそろ始めましょうね。

Filed under: 女性の皆様へ,日々のつぶやき — M.Mitobe @ 2:22 PM

y[Wgbv