スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2014年3月30日

幸せに向かって

この春ドクターマリッジコースは
男性、女性共に特に多くの方にご入会頂けた3月となりました。
皆さま春になるのを待って、一斉に咲き始めた花のように
ご成婚へ向けて一気に前に進み始めました。

ご入会前は、なかなか良い出会いがないと思いながらも、
重い腰を上げるまでに何ヶ月もかかった方々が、
一旦「やる!!」と決めたら、入会から活動開始までの行動の早いこと。
アッと言う間に独身証明書を取得し、
男性は医師免許や収入証明はその日の内にFAXやMailで提出完了!!
女性は特にお時間のかかりがちなお写真も最短で提出!!
と、皆さま素晴らしいフットワークの軽さ。
それに合わせて私共もすぐに活動が開始できるように準備万端で待機!!
と少し慌ただしい春となりましたが、
ご入会して下さった方々が素敵な出会いを見つけて、
幸せになってくださる事を考えると今から楽しみです。

ドクターマリッジではお医者様などハイクラスな方々との出会いをサポート致します。
何か動き始めなくては!!と思いながらも、まだ重い腰を上げられずにいる方々。
この春えいっ!!と動き始めてみませんか。
自然な出会いを待つばかりでは、結婚への道は遠のくばかりです。
ドクターマリッジで運命の出会いを見つけて下さい。

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 11:00 AM

y[Wgbv