スタッフブログ|医師・エグゼクティブとの出会い・結婚専門の結婚相談所[ドクターマリッジ]

結婚カウンセラーからあなたへ婚活アドバイス
お見合い活用方法 お見合い成功講座
2021年3月21日

春の出会い

3月になり春に向かってあたたかくなってまいりましたね。

コロナ過で非常事態宣言も解除になり皆さま婚活も始めていらっしゃいます。

 

今年は年明けより自粛もありましたので、婚活できずお悩みの方も多く

いらっしゃいました。特に医療関係の方々は人お会いすることも

控えていらっしゃるとのお話もお聞きしました。

また、医療関係の方がすべてコロナに携わっているわけでもありませんが

自然と自粛ムードになってしまいます。

 

これまでそんな中でしたが、やっと少しづつ動きだしてきています。

医師男性会員様よりも婚活できるようになりましたとのご連絡もいただいて

おります。医師の方以外でも皆さま交際にお時間とれましたなどのお声えも

お聞きします。

 

昨年よりなかなか婚活できていないという方も明るい気持ちになりますね。

婚活、結婚へむけて出会うのもむずかしいこの時代です。

でも、出会いがなければ結婚もできません。

 

結婚相談所では、そんなコロナ過で一層の活動ができる手段としてこの1年かなり

見直されています。

今まで、結婚相談所を考えていなかった方々も、このままでは結婚できないとい

危機感があり、より堅実なお出会いを求めるようになっています。

医師の方だけではなく、すべての男性女性の方が出会いがない時代です。

 

職業でのお相手選びは選択肢も少なくなってします。

Drマリッジでは、医師の男性以外の会員様も多くいらっしゃいます。

様々な職種でがんばっていらっしゃる男性へ、また、婚活や毎日がんばっていらっしゃる

女性の方で出会いをお繋ぎしています。

この春に向かう季節。

いいお出会いをしてみませんか。

 

IMG_0700

 

 

 

Filed under: サロン情報 — M.Mitobe @ 9:59 AM

y[Wgbv