スタッフブログ|横浜のペット写真撮影『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:
営業時間:

プルメリアフォトスタジオのトップページ  >  スタッフブログ

スタッフブログ

2016年02月26日 (金)スタジオベリーについて 東京スタジオ

こんにちは!

プルメリアフォトスタジオの石黒です☆

 

だんだん春の兆しで暖かくなり、スタジオでは沢山のご予約を頂いております♪

 

カメラマンは撮影し、撮影した写真データは現像作業(レタッチ)が必要になりますので、レタッチ作業をし、みなさまのお手元まで届くよう発送作業等、毎日忙しくさせていただいております。

 

そんな中、横浜に拠点を置いている当スタジオですが、このたび”東京スタジオ”でもご予約いただけるようになりましたよ♪

JR東京駅八重州口より徒歩5分という好立地!!

お申込画面から選択が可能となっております。

 

スタッフは毎日にように、あーしようこーしよう。バタバタと動いております(笑)

思うようにいかないこともありますが、その中で最大限喜んでいただけるよう頑張ってますので、

ぜひ遊びに来てみてください♪

 

話は変わりますが、”お役立ちコンテンツ”として

人気急上昇!ミックス犬の魅力

を公開いたしました☆

 

特に小型犬のミックス犬は、それぞれの個性がでいるととても可愛らしいですよね。

気になる方は是非チェックしてみてください。

スタジオでは皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

ペットの撮影なら、横浜駅徒歩約5分の「プルメリアフォトスタジオ」にお越しください。

2016年02月19日 (金)ペットグッズについて ご自身の記念日には

こんにちは!

プルメリアフォトスタジオの石黒です☆

 

気温が上がったり下がったり・・・これを繰り返して春になっていくんですが

人間にとっては安定してくれるとありがたいんですけどね・・・。

 

さて、当スタジオでは出張撮影やフォトウェディングの撮影も行っております。

暖かくなる3月からすでに沢山のご予約をいただき

皆さまの素敵な一瞬を残すお手伝いをさせていただきます。

スタジオの横には、ドレスサロンもありウェディングの前撮り撮影も多くのご予約をいただいております!

 

普段からペットの撮影をしているスタッフ(カメラマン)が出張撮影やウェディング撮影も担当いたしますので、

もちろんペットと一緒にも撮影ができちゃいますよ!

 

ペットのために、スタジオで撮影するのも素敵ですが、

自身の大切な記念日に、大切なペットと一緒に撮影ができるのも素晴らしいと思いませんか^^

 

出張撮影についてはこちらから

前撮り撮影についてはこちらから

 

ペットの撮影も一緒にと一言添えていただければと思います^^

皆さまの愛犬・愛猫のかわいらしい姿をこの機会に是非残しましょう♪

 

スタジオでは皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

ペットの撮影なら、横浜駅徒歩約5分の

プルメリアフォトスタジオにお越しくださいね。

2016年02月12日 (金)ペット撮影について 春の兆し

こんにちは!

プルメリアフォトスタジオの石黒です☆

 

当スタジオをご利用いただきありがとうございます。

来ていただくのは、小さい猫ちゃんから、大きいワンちゃんまで様々。いつも元気をもらっておりますvv*

みなさまスタジオにお越しいただいておりますが、「うちの子はお外のほうが好き」「元気に走り回っている写真は私には撮れない」等あるかとおもいます。

そういったこともあるかと思い、当スタジオでロケーション撮影も承っております。

元気に走り回っている姿や、自然の中にいる姿を表現しようとすると気軽に撮れるケータイやコンパクトカメラでは限界がありますよね。

お外での撮影はやはり「リラックス」した状態で生き生きとした表情をお撮りできます^^b

現在は外の気温が低くお外で遊ぶのも気が引けてしまいますが、だんだん春の兆しが見え始める頃ですね。

いつものお散歩しているコースや大好きな場所で、感動のお写真がお撮りできます。

1年の中でもワンちゃん(ペット)の負担になりにくく、写真としてもキレイにお撮りができる絶好のチャンスです。

この機会に撮影の予定を立ててみてはいかがでしょうか?

 

話は変わりますが、お役立ちコンテンツとして「愛犬とのドライブに便利なアイテム」を更新しましたので、ぜひそちらもチェックして頂ければと思います。

 

スタジオでは皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

2016年02月05日 (金)スタジオベリーについて 追加オプションもお待ちしております♪

こんにちは!

2月に入り、2016年も1ヶ月があっという間に経ってしまいましたね(汗)

本格的な冬になり、お外は寒く、歩いているワンちゃんたちは服を着たり、防寒されているペットちゃんはとても可愛らしいですね。

 

この季節はお外で撮影するよりもスタジオでとご予約いただく事が多いです♪

スタジオでしたら暖房を入れておりますので、寒さを気にせずお着替え等もできますし、走り回れるほどの広さもありますので元気な姿の撮影ができます(*´∀`*)

 

先日は、フレンチブルドッグの女の子のワンちゃんが遊びに来てくれました♪

普段は人見知りしがちだそうですが、今回はカメラマンの僕にはすぐに懐いてくれとっても楽しい撮影になりました。

 

「シンプルプラン」をお申込いただき、キャビネサイズのプリントが2枚ついてくるのですが、お利口さんだったこともありじっくり時間をかけて撮影できたので違うバリエーションの撮影もでき、最後にもう1枚追加でご注文いただきまた♪

 

3,000円(税別)にてプリントのお写真は追加いただけます。

データで欲しいというお客様もデータCDで(5,000円(税別))お渡しできますので、追加オプションでお申し込みいただくか、スタッフでお声がけください☆

ご予約お待ちしております。

プルメリアフォトスタジオ担当 ?石黒

 

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・お見合い お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA