スタッフブログ|横浜のペット写真撮影『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:
営業時間:

プルメリアフォトスタジオのトップページ  >  スタッフブログ

スタッフブログ

2020年02月19日 (水)ペットについて,ペット撮影について わんちゃんのご紹介

皆様こんにちは、

プルメリアフォトスタジオです!

今日はペットの撮影で横浜に来てくれたわんちゃんをご紹介しようと思います!

ましゅ君です!

5D4_1529
ましゅ君はマルチーズとトイプードルのmixのマルプーとゆう犬種とのこと、、、

初めて会いましたが、凄く可愛いですw

可愛いを集めた感じで可愛かったです!

そんなましゅ君はまだ生後3ヶ月で子犬でした!

本当に可愛い要素を集めた可愛いわんちゃんでしたw

でもやっぱり男の子で元気いっぱいに撮影に挑んでくれました!

撮影が終わったあとはグッスリと寝ちゃうくらいです。

ましゅ君と飼い主さんのおかげで沢山の可愛い写真が撮れました。

また来て頂ける事を楽しみに待ってますね!!

当スタジオはペットと撮影がOKなスタジオです。

沢山のわんちゃんに撮影を楽しんで頂くためにわんちゃんのお洋服も色々と用意しております!もちろん普段来ているお気に入りの洋服やおもちゃとも一緒に撮影ができちゃうので

子犬の今しか撮れない写真!

これマイブームらしい。。。

なんてゆうお写真を撮影してみませんか?

ホームページにわんちゃんの衣装をちょっとだけ掲載しているのでぜひチェックしてみて下さい!

わんちゃんのグッズはこちらから!

みなさまのご来店お待ちしております!

2020年02月01日 (土)ペットについて,ペット撮影について 【猫の日】

おはようございます。

プルメリアフォトスタジオ「ペット」担当でございます。

日中は暖かく春の兆しを感じる頃となりました。

皆様どうお過ごしでしょうか。

コロナウィルスの流行がテレビを埋め尽くしている昨今ですが、撮影スタジオは本日も元気に稼働中でございます。

先日スタジオにお越しいただいたお客様から「ペット撮影をしてくれるスタジオや写真館をもっと早く知っていればこの子の小さい頃の写真も撮って欲しかったな、」というお声をいただきました。

私たちのようなスタジオや写真館の存在を少しでも多くの愛犬家、愛猫家の皆様へ繋げていければと改めて痛感いたしました。

 

 

 

さて、愛猫がいらっしゃる皆様、今月2月22日が何の日かご存知でしょうか?

、、、さすがは愛猫家の皆様です。

 

その通り、『猫の日』でございます。

 

「にゃんにゃんにゃん」と鳴き声の語呂合わせから1987年に制定した記念日でございます。

猫の日は「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という意味を持ち、多くの国々で制定されております。

(ロシア 3月1日・アメリカ 10月29日など、)

是非ともそんな素敵な記念に家族みんなでフォトスタジオに遊びに来るという選択肢も入れていただければスタッフ一同嬉しい限りでございます。

 

 

FEF1688E-07A9-43DE-8521-DE1BE9238510

 

まだまだ夜は冷え込みますのでお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

気になる方はどうぞ下記URLからプランだけでものぞいてみてくださいませ。

↓  ↓  ↓

https://www.studio-berry.jp/menu/

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・お見合い お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA