スタッフブログ|横浜のペット写真撮影『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:
営業時間:

プルメリアフォトスタジオのトップページ  >  スタッフブログ

スタッフブログ

2015年11月27日 (金)ペットグッズについて ウインターキャンペーンを実施中です!

こんにちは!

今日は皆さまにとっても耳よりな情報をお届けさせて頂きます!!

 

大切なペットの姿を、日々写真に納めている方は多くいらっしゃるかと思いますが、

スタジオでの撮影経験がある方は少ないのではないですか?

今、プルメリアフォトスタジオでは、ウインターキャンペーンを実施中です!

なんと今なら、撮影代金・撮影データ1カット・衣装小物レンタルすべて込みで、1,000円でお試しいただけます!

ご自宅で撮影したペットの写真も、もちろん可愛いはずですが、

スタジオでの撮影は、セットや照明が撮影専用に作られていますので、

ペットモデルのような表情で撮影できちゃうかも?!

各種小道具も揃っておりますので、今まで購入を見送っていた物や、試してみたかったアイテムなども、

ぜーんぶ試せちゃいます♪

もちろん撮影はペット撮影に慣れた専属カメラマンが担当致しますので、

お客様はもちろんのこと、皆さまの大切なペット様も抜群のタイミングでナイスショットを撮影させて頂きますよ!

この機会に、いつもと違う雰囲気で、自慢のペットを素敵に撮影してみませんか?

記念アルバムや、年賀状にもオススメです!

 

とってもお得なキャンペーンなので、ぜひお試しくださいね。

 

※こちらのキャンペーンは終了いたしました

 

 

プルメリアフォトスタジオ担当 ?山縣

2015年11月20日 (金)ペットグッズについて はっぴーはろうぃーん?

こんにちは!

まだ11月ですが、街中ではクリスマスの飾りなどを見かけるようになりましたね。

赤と緑の装飾がどれもとても華やかで綺麗で、ついついケータイで写真を撮ってしまいます。

 

そういえば先日、年賀状用にワンちゃんにハロウィーンの洋服を着せて撮影をしたいとご相談がありました。

飼い主さんは、時期を過ぎてしまったので、

もうハロウィーンスタイルでは撮影出来ないと思っていらっしゃったようです。

クリスマスの衣裳なども用意はあるようなのですが、ハロウィーン衣裳がとても似合っていて、

その印象が余りにも強くとっても可愛かったので、

是非来年の年賀状にして周りのお友達にも見せてあげたいんです!

とのお問い合わせをいただきました。

当スタジオの答えは、、、もちろん撮影出来ます!

既に季節はクリスマスムードですが、ワンちゃんにとってはあまり時期は関係ないですよね。

家族みんなで楽しく撮影していれば、その場の雰囲気に合わせてどんな時でもハッピーな撮影になります!

いつでもお好きなスタイルで撮影可能なので、どうかご安心くださいね。

もちろん、クリスマスやお正月など、今の時期に合わせたスタイルでの撮影も大歓迎です!

プルメリアフォトスタジオでは、どんな些細なご質問にも答えさせて頂きますのでいつでもお電話下さい♪

プルメリアフォトスタジオ担当 ?山縣

2015年11月13日 (金)ペットグッズについて 撮影小物揃っています!

こんにちは!

 

もうすぐ私の実家の犬が誕生日を迎えます。

プレゼントにお洋服を買おうと、ペットショップがある大きなショッピングモールへ行きました。

 

犬のおもちゃ屋さんやおやつ屋さんを巡り、お目当ての犬の服屋さんに着いて、いざ店内へ!

とても広い敷地に色んな種類の服があったので、なかなか選びきれず時間がかかってしまいました。

まるで人間の子どもが着られそうな立派な洋服から、コスプレのようなカジュアルな物まで色々ありました。

つい先日までは犬用のハロウィン衣裳を見かけたりはしましたが、

季節柄、幾つかはもうクリスマスコスチュームに切り替わっていました。どれもとても可愛かったです。

 

おやつやおもちゃ以外にも、ペットの誕生日のお祝いにぴったりなのが、記念撮影です!

家でもペットの写真をたくさん撮ってるとは思いますが、特別な日には特別な写真を撮ってみてはいかがですか?

プルメリアフォトスタジオなら、おしゃれな洋服や小物と一緒に、

おすましした可愛い姿のペットを撮影することができます。

まだ犬用のお洋服を買ったことが無いという方も、スタジオに幾つかご用意がございますので、

是非お越し下さい。いろいろ着せて、色んな写真が撮れます♪

もちろん、飼い主さんも一緒に写っていただけるので、記念になりますよ!

 

プルメリアフォトスタジオ担当 ?山縣

2015年11月06日 (金)ペットグッズについて 肌寒くなってきましたね

こんにちは!

11月に入り、朝晩冷え込む日が増えてきましたね。

うっかり薄い布団のままだと、風邪を引いてしまいそうです。

 

家にワンちゃんや猫ちゃんがいるご家庭は、一緒の布団で寝る日が増えているのではないでしょうか?

ワンちゃん猫ちゃんと一緒に寝ると、とても暖かくて気持ちがいいですよね。

それもそのはず。犬や猫の体温は、人間より高いんです。

小型犬であれば、平均体温は38℃を越えます。

寒い日に同じ布団に入ると、まるで湯タンポのようですよね。

よく犬は寒さに強く、猫は寒がりと聞きますが、実は個体差があるようで、一概には言えないそうです。

寒い夜、喜んでお布団に入ってくるペットは、もしかするとすごく寒がりなのかも?

お互い暖め合って寝てると思うと、ほっこりしてきてなんだか幸せな気分になりますね!

 

横浜『プルメリアフォトスタジオ』では、そんな飼い主様とペットとの、

仲の良いシーンを余すことなく撮影させて頂きます!

ご希望があれば、一緒に寝ているところも撮影させて頂きますよ〜♪

横浜へ、ペットとのお散歩でお越しの際には、是非『プルメリアフォトスタジオ』へお立ち寄り下さい。

プロのカメラマンが、お客様とペットとのかけがえのない記念の一枚を撮影させて頂きます。

 

▼お客様からの声が届いています、是非ご覧下さい♪

http://www.studio-berry.jp/letter/letter02.html

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・お見合い お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA