スタッフブログ|横浜のペット写真撮影『プルメリアフォトスタジオ』

電話でのお申込み・お問い合わせ
横浜スタジオ

受付時間:
営業時間:

プルメリアフォトスタジオのトップページ  >  スタッフブログ

スタッフブログ

2015年06月26日 (金)ペットグッズについて 大型犬への憧れ

こんにちは!
プルメリアフォトスタジオの小笠原です(*^^)v

スタジオのある横浜は、週末だというのに生憎の空模様…、
気持ち良く晴れればいいのにな…と思います(+o+)
今日は1日気温も上がらないそうなので、動物たちにはよいのかもしれませんが、
ムシムシしているので体調管理には気を付けてあげたいものですね。

こんな時期は、カラっとした陽気の南の島に行きたいな?と思うのは私だけでしょうか。
以前、ハワイへ行った際に海で遊ぶわんこと出会いました。
我が家のわんこは小型犬なのですが、こんな大型犬もいいな?と思いました。

さて、話は変わりますがスタジオにお越しいただいたお客様との話の中で
「お気に入りのわんこグッズについて」が挙がりました。
洋服やグッズなどお気に入りのブランドで揃えている方も多数いらっしゃいます。

お役立ちコンテンツとして、「わんこグッズが購入出来るお店」
情報を更新しております!
http://www.studio-berry.jp/useful/goods.html

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
スタジオでも様々な小物を用意して皆さまのお越しをお待ちしています!

スタジオでは皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。
ペットの撮影なら、横浜駅徒歩約5分の
プルメリアフォトスタジオにお越しくださいね。

2015年06月19日 (金)ペットグッズについて ただいま清掃中…

こんにちは!
プルメリアフォトスタジオの小笠原です(*^^)v

スタジオのある横浜は、今日は生憎の空模様…、
雨が降ったり止んだりしていて傘が手放せない雰囲気です。
こんなスッキリとしない天気の中でもスタジオでは、
通常どおりの営業を行っております(^_^)/

この週末もたくさんのわんこが撮影に来てくれるので、
スタッフ一同わくわくしております。
撮影が立て続くとカメラマンもチームになって次の撮影準備と
清掃を行います。
いつでもわんこやにゃんこが快適に安心して撮影を行えるように
「効率良く」がモットーです(*^_^*)
とくに動物は安心感がないと警戒をしてしまい、
リラックスした写真を撮影することが出来ません。
ですから、撮影毎にその前の子たちのにおいや気配が残らないように
してあげる必要があるんですよ。

これから暑い時期になることもあってか、
スタジオ清掃にはますます気合を入れていきたいな?と考えていますので、
お気軽にお問合せくださいね。
最近では、バースデー用の写真撮影にお越し頂く機会も増え、
小道具を充実させていますのでチェックしてくださいね。

スタジオでは皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。
ペットの撮影なら、横浜駅徒歩約5分の
プルメリアフォトスタジオにお越しくださいね。

2015年06月12日 (金)ペットグッズについて 幸せの象徴に出逢う!

こんにちは!
プルメリアフォトスタジオの小笠原です(*^^)v

今日の横浜は雨模様…、梅雨だなぁと感じるお天気です。
こんな時は、わんこのお散歩が非常に大変!
私はレインブーツに傘、わんこはレインコートで出掛けるのですが、
皆さまはどのようにお散歩に出掛けていますか?

話は変わりますが、以前にハワイを訪れた際に海へ行って亀を見て着ました!
ハワイでは、幸運の象徴とされていますが、遭遇しても触れてはいけないそうで…、
動物が好きな私としてはちょっぴり淋しかったり(T_T)
まあ、遠くから写真にその姿を収めて満足しました♪

さて、スタジオではカメラマンが増えたこともあり、
様々な撮影に対応が可能となりました。
女性スタッフによりマタニティフォト、ブライダルフォト…、プロフィール撮影など
スタジオの幅がグンと広がったのでぜひ写真撮影の際には当スタジオをご利用ください。
もちろん、出張撮影も対応していますので、ご自宅から出ての撮影が難しいという場合も
ご利用頂ければと思います!

わんこの撮影も全力で行っているのでご安心を。
スタジオでは皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。
ペットの撮影なら、横浜駅徒歩約5分の
プルメリアフォトスタジオにお越しくださいね。

2015年06月05日 (金)ペットグッズについて 撮影終了!

こんにちは!
プルメリアフォトスタジオの小笠原です(*^^)v
6月になり、沖縄・九州も梅雨入りしましたね。
スタジオのあるここ横浜も今夜は雨になるそうで、
このまま梅雨入りするのかどうかと思っています(>_<) 先日、スタジオでは俳優さんの撮影を行ったのですが、 ロケやスタジオと本当にめまぐるしかったです。 あれから、もう1週間経過したのだと思うと本当に時間が経つのは早いものです。 そんな時のショットがこの1枚。 ウェディングドレスの撮影を行うということで、 試しにカメラマンが位置を決めていたのですが…。 こんな風に床に寝そべって被写体を綺麗に見せるためにはどうればいいか、 カメラマンは常に考えています。 こんな努力もあってかとっても素敵な写真が撮影出来ました。 このブログでは紹介出来ませんが、本当に素敵な1枚になったので、 いつかお見せ出来ればな?なんて思っております。 さて、6月もスタジオではわんこやにゃんこの撮影を通常通り行っております。 かわいいうちの子の写真を撮影して梅雨の嫌な気分を引き飛ばしましょう! スタジオでは皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。 ペットの撮影なら、横浜駅徒歩約5分の プルメリアフォトスタジオにお越しくださいね。

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

プルメリアフォトガイド プルメリアフォトスタジオ・お見合い お見合いフォト マタニティフォト ベビーフォト 横浜前撮り プルメリアロケーションフォト フォトグラファーYUMA