スタッフブログ

チーズケーキファクトリー

ALOHA!

エスタ.comブログ担当のMamiです!
週末にチーズケーキファクトリーに行って来ました。
ハワイには、現在ワイキキとカポレイに二店舗あります。
チーズケーキファクトリー
ここのお店は普通にオーダーすると、量がとっても多いのでスパゲッティはランチサイズをお願いしました。
それでも量は日本の一人分以上ありますが。(笑)
メニューもたーくさんあり、どれも美味しそうで迷っちゃいます。
今回はフレンチトースト、エビとルッコラのレモンクリームソースのスパゲッティを頂きました。
食後にチョコレートチーズケーキを食べる予定でしたが、お腹いっぱいで余裕がない為、今回は
断念しました。
ワイキキよりもカポレイ店の方があまり並ばなくてもいい感じです。
カポレイはコストコやターゲット、ウォルマート、まだ出来て新しいショッピングモールもあるので、
レンタカーを借りてこちらの店舗に来るのも楽しいと思いますよ♪

91-5431 Kapolei Pkwy Kapolei, HI 96707
(808)670-2666
月~木 11:30-23:00
金 11:30-00:00
土 10:00-00:00
日 10:00-23:00

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!

esta.エスタ

Aloha!!

esta.comのKiyonoです。

まず、エスタとは国から義務付けされてる観光目的の方に与えられる90日以下の

電子渡航認証の事です。

ハワイやアメリカに旅行が決まった方、パスポートを取り、航空券とホテルも決まり、

どういう旅行プランにしようかなあと考えますね。

いざ当日、空港へ行き、飛行機のチェックインしようとしたらエスタの申請してなくて

大事な旅行へ行けなかった!!という話を度々聞きます。

そうならない為に早めにエスタの申請をおススメします。

パソコンや携帯に弱いという方は是非、ESTA.COM 代行業者に任せるのが一番良いかと思います。

ローマ字打ちも出てきますので苦手の方もお任せください。そして、

2年間有効なので一度申請したらその間、何回でも旅行は大丈夫なのです。

12

その先には素晴らしい景色が待っていますよ。

51

ハワイでは「MAHALO」という言葉は ハワイ語で「ありがとう」です。

旅行にいらした際、いろいろな場所で見つけてみて下さいね。