スタッフブログ

アメリカの年越し!

こんにちは!

エスタ.com 担当の田中です!

2016年も残り僅かです!

信じられないほどあっという間の1年でした…!
お節や年賀状作り、大掃除など年の暮れはお正月を迎える準備で忙しいと思います。

アメリカの年越しは

アメリカ人も新しい年を祝いますが、年を迎えてからではなく大晦日の夜から家族や友人とパーティーをします。年越しの瞬間は大袈裟な程騒がしくお祝いをして迎えるようです。

アメリカでも一番規模が大きく有名な大晦日のお祝いはニューヨーク・タイムズスクエアのカウントダウンパーティーです!

世界中から国籍関係なく人々が集まり盛大に新年をお祝いします。

大晦日、タイムズスクエアで年越ししてみませんか?

タイムズスクエアのあるアメリカに渡航するには
≪ESTA≫の申請が必要になります!渡航前に忘れずに申請しましょう★

DOA_6784

グランドキャニオン☆

こんにちは!

エスタ.com 担当の田中です!

クリスマスがもうすぐ!
街中はクリスマス一色です。
クリスマス前はワクワクドキドキしますね♪

☆グランドキャニオン国立公園についてご紹介☆

アメリカにあるグランドキャニオン国立公園はアメリカ合衆国の最も古い国立公園の1つ。
国立公園の広大な敷地がアリゾナ州の北西部に存在しています。
また、世界で一番雄大な峡谷である有名なグランドキャニオンは国立公園内にあり、
コロラド川に添って277マイル(約446km)にも渡る距離があります。

この峡谷では20億年から2億5千万年前の地球の地層が観察でき、
世界で最も多くの化石が発見されている貴重な場所でもあり、歴史的にすごい場所なんです。

1919年に国立公園に指定されてから公園内に299種以上の野鳥、74種の哺乳動物、
48種の爬虫類、5種の両生類が生息していると言われています。

世界中から年間で約5百万人もの観光客が訪れ、グランドキャニオン国立公園の
心を打たれる雄大で壮大な景色に感銘をうけています。

私もいつか必ず訪れてみたいアメリカのスポットです!

アメリカに旅行へ行く際は訪れてみてください。
心に残ること間違いなし☆

なお、ニューヨークがあるアメリカに渡航するには
≪ESTA≫の申請が必要になります!渡航前に忘れずに申請しましょう★

DOB_5898

世界遺産!in America

こんにちは!

エスタ.com 担当の田中です!

本日はアメリカの世界遺産をご紹介!

☆アメリカ世界遺産おすすめランキング TOP3☆

◇1位 グランドキャニオン国立公園

グランドキャニオン国立公園内にあり全長460km、深さ1600mもある世界で最も雄大な渓谷。
特に夕暮れ時のグランドキャニオンは、息をのむ程美しく訪れる人々の心を癒し、感動させます。

◇2位 モニュメントバレー

ハリウッド映画やCMで一度は見たことがあるはず!アメリカの有名なスポット!
西部劇などにもよく登場していますよね。
この場所は高さ300m程もある巨大な岩の山点々と存在しており、
巨大な岩が記念碑のように見えるということから〈モニュメントバレー〉と呼ばれています。

◇3位 イエローストーン国立公園

北アメリカ大陸の火山地帯にある世界最古の国立公園。
地下に潜む巨大マグマが引き起こす間欠泉によって高温の熱水が数十m程噴き上がります。

広大なアメリカならではの世界遺産!
実際に見ると壮大すぎて圧巻過ぎて感動の涙が流れてしまいそうです。
あなたも是非訪れてみてください☆

ニューヨークがあるアメリカに渡航するには
≪ESTA≫の申請が必要になります!渡航前に忘れずに申請しましょう★

DOA_6983

自由の女神 in ニューヨーク

こんにちは!

エスタ.com 担当の田中です!

本日はアメリカ経済の中心地として、

世界で最も活気がある街と言えばニューヨーク!

ニューヨークと言ったら色々な人種の人が行き交う世界最大の大都会!
ニューヨークと聞いて真っ先に思い浮かぶのは『自由の女神』ではありませんか?

自由の女神はアメリカ合衆国独立100周年を記念して、フランス国民が贈呈したもので
弾圧や抑圧からの解放と人類が皆自由で平等であることを象徴しているそうです。

自由の女神は今も尚、燃えるトーチを空高く掲げ、ニューヨークの象徴として人々を見守っています。

ニューヨークがあるアメリカに渡航するには

≪ESTA≫の申請が必要になります!お忘れなく☆
DOA_6692

ESTAの更新、忘れていませんか?

みなさんこんにちは!
エスタ.com担当の田中です。

今日から12月です!
今年最後の1ヶ月、やり残したことが無いように
過ごしたいですねヽ(^。^)ノ

12月と言えば、アメリカは既に
クリスマス&お正月モードに入り
街中はイルミネーションや年末年始のセールで
あちらこちらが盛り上がっております♪

12月11日にはホノルルマラソンもあり
イベントが盛り沢山のアメリカへ
是非今年最後の海外旅行なんていかがですか?

思い立ったが吉日…なんて言葉もございますが、
アメリカに渡航する時に注意しなければいけないのが
ESTAというVISAの申請です(>_<)
渡航の際にはESTAの申請が必要になりますのでお忘れなく!

なお、私たちエスタ.comではお客様の快適な旅の為に
精一杯のお手伝いをさせて頂いております。
ESTAの申請にご不安がおありの方は
是非ご相談くださいませ(^O^)

アメリカに行くけどエスタの申請がとても面倒という方、
申請のお申込みをされてから
最短3日で申請が完了となるよう努めていますので
この機会にエスタ申請代行に是非お申込みくださいませ☆

詳しくはこちら
http://www.e-esta.jp/service/
IMG_0273