スタッフブログ

ビーチサイドでハッピーアワー

みなさんALOHA!!

Royal KailaのMamiです。

お休みの日に久しぶりにシェラトンワイキキホテルの海側にある

ラムファイヤーにハッピーアワーに行って来ました。

ラムファイヤー2

週末の夜はクラブに変身するのですが、普段はご覧の通り海沿いの

素敵なバーなのです。

ラムファイアー

先ずはハワイを代表するカクテル、マイタイを頂きました。

このカクテルはハワイでは大体どこのお店でもあります。

ダークラムとパイナップルジュースとオレンジジュースのカクテルです。

これが結構強いのですが、ハワイに来たら一度は試して下さいね!

マルガリータ

こちらはパッションフルーツのマルガリータです。

甘酸っぱい爽やかなカクテルでした。

通常は$10以上は普通にするのですが、ハッピーアワーだと、

殆どがそれで頂けますよ!

弾き語りのライブも心地よく、綺麗な海を目の前に、良いひと時でしたぁ。

因みに、ラムファイヤーのハッピーアワーは午後3時から5時までです♪

 

 

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!

ワイケレアウトレット

ALOHA〜!

エスタ.com担当のSaoriです!

 

アメリカへの渡航は、エスタ申請が必要なことはご存じですか?

日本人にとって、ビザという言葉は聞きなれない言葉かと思います。

 

アメリカに滞在するには、必ずビザを取る必要があり

エスタ観光ビザは【90日間】滞在することが出来るビザとなります。

 

旅行であれば、だいたい4泊6日や5泊7日ぐらいが人気のため

観光ビザ内で問題ございません。

 

ハワイに行くとしたら、どんなことがしたいですか?

ダイビングやサーフィン・ヨガ、などのアクティビティも人気ですが

ショッピングも楽しみの一つです!

 

アラモアナショッピングセンターはよく耳にすることも多いと思いますが

個人的におススメなのが【ワイケレアウトレット】です!

 

アメリカ発祥のブランドは、とても安く

お買い得なものばかりです!

日本には売っていない商品でもアメリカでは型落ちで50%オフ!

1個買ったら半額!

日本でこれから発売するものが30%オフ!

なんてことも多くあります(^^)

 

アメリカ・ハワイならではの体験をぜひしてみませんか?

 

 

パスポート・エスタを取得してハワイ旅行が決まった方は

ぜひ旅行の計画を立てましょう♪

 

まだエスタ未取得な方は、esta.comをご利用くださいませ♪

 

09154