スタッフブログ

ビーチサイドでハッピーアワー

みなさんALOHA!!

Royal KailaのMamiです。

お休みの日に久しぶりにシェラトンワイキキホテルの海側にある

ラムファイヤーにハッピーアワーに行って来ました。

ラムファイヤー2

週末の夜はクラブに変身するのですが、普段はご覧の通り海沿いの

素敵なバーなのです。

ラムファイアー

先ずはハワイを代表するカクテル、マイタイを頂きました。

このカクテルはハワイでは大体どこのお店でもあります。

ダークラムとパイナップルジュースとオレンジジュースのカクテルです。

これが結構強いのですが、ハワイに来たら一度は試して下さいね!

マルガリータ

こちらはパッションフルーツのマルガリータです。

甘酸っぱい爽やかなカクテルでした。

通常は$10以上は普通にするのですが、ハッピーアワーだと、

殆どがそれで頂けますよ!

弾き語りのライブも心地よく、綺麗な海を目の前に、良いひと時でしたぁ。

因みに、ラムファイヤーのハッピーアワーは午後3時から5時までです♪

 

 

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!