スタッフブログ

アメリカのグルメを楽しむ

Hi!
エスタ.comブログ担当の高橋です。

8月になり、日本もうだるような暑さが続いております。
暑すぎて食欲がわかない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日は、アメリカのグルメについてご紹介。
旅行に行くなら国内外問わず、その土地ならではのグルメも楽しみたい、という方も多いのではないでしょうか。
アメリカのグルメのみならず、世界各国の料理も日本にいながら食べられる時代ではありますが、
やっぱり本場の味も体験してみたいところ。

アメリカの食事でイメージされるものとしては「量が多そう」ではないでしょうか。
イメージ通りアメリカの食事は量が多いのが特徴です。
また、分厚いパティのハンバーガーやたっぷりのフライドポテトなどジャンクフードなど。

だからといってそういったお店ばかりではございません。
アメリカはさまざまな民族や文化の方が暮らしており、多文化主義が取り入れられてきています。
日本でも徐々に浸透してきましたが、ヴィーガンやベジタリアンの方向けの飲食店も豊富にあります。

アメリカに行ったときにはぜひアメリカらしい食事も楽しんでみてくださいね。

まだまだ海外旅行は難しい状況ではございますが、
エスタ.comではステイホーム中もアメリカについて学べるお役立ちコンテンツを豊富にご用意しております。

≫≫ アメリカの食文化について詳しくチェック

12502314064586