スタッフブログ

チーズケーキファクトリー

ALOHA!

エスタ.comブログ担当のMamiです!
週末にチーズケーキファクトリーに行って来ました。
ハワイには、現在ワイキキとカポレイに二店舗あります。
チーズケーキファクトリー
ここのお店は普通にオーダーすると、量がとっても多いのでスパゲッティはランチサイズをお願いしました。
それでも量は日本の一人分以上ありますが。(笑)
メニューもたーくさんあり、どれも美味しそうで迷っちゃいます。
今回はフレンチトースト、エビとルッコラのレモンクリームソースのスパゲッティを頂きました。
食後にチョコレートチーズケーキを食べる予定でしたが、お腹いっぱいで余裕がない為、今回は
断念しました。
ワイキキよりもカポレイ店の方があまり並ばなくてもいい感じです。
カポレイはコストコやターゲット、ウォルマート、まだ出来て新しいショッピングモールもあるので、
レンタカーを借りてこちらの店舗に来るのも楽しいと思いますよ♪

91-5431 Kapolei Pkwy Kapolei, HI 96707
(808)670-2666
月~木 11:30-23:00
金 11:30-00:00
土 10:00-00:00
日 10:00-23:00

アメリカへの渡航には、estaが必要です。

空港で慌てることのないようエスタ申請をお忘れなく!