今帰仁ブルー♡|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > 今帰仁ブルー♡

スタッフブログStaff Blog

その他

今帰仁ブルー♡

はいさ~い(^^♪ みなさまこんにちは!

沖縄リゾートウェディングブログ担当の山城です(^^)/

 

沖縄で挙式を挙げるならキレイな海をバックに記念写真を撮りたいですよね♡

本州のチャペルと比べて海が一望できるチャペルが多くあります。

海の色も空の色もとても鮮やかで、まるで南国に来たかのような絶景なんです(≧▽≦)

img_5158

 

 

 

 

 

 

その中でもここ珊瑚の教会は、県内トップクラスのロケーションなんです♡

沖縄本島で一番キレイと言われているのが北部!!

その中でも今帰仁村は今帰仁ブルーと言われるくらいキレイで有名なんです( *´艸`)

今帰仁の透きとおる海の青、まばゆいほどに真っ白な砂浜!!

まるで南国のようなコバルトブルーでお二人の門出をお祝いいたします。

素敵なビーチフォトを残しましょう。

 

海をバックにしたお写真のポーズもたくさんバリエーションがあります♪

古宇利島を大ジャンプ、お姫様だっこ、手を繋いでビーチを歩く姿や新婦様だけこちらを振り返る姿など

プロのカメラマンがこれでもかと言うくらいに可愛くて最高なポーズを撮って差し上げます(#^.^#)

 

お二人の大切な一日を最高の想い出にするためにスタッフ全員で精一杯サポートさせていただきます

スタッフ一同、お二人のお越しを心よりお待ちしております( ^)o(^ )♡

PAGE TOP