スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

>

スタッフブログStaff Blog

ウェディングドレスについて, 沖縄ウェディングについて

プラン内衣装はどちらをお選びいただいても追加料金なし!

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

沖縄リゾートウェディングを行う珊瑚の教会の挙式プランは、
プラン内にリゾートウェディングに必要なものがすべて含まれているパッケージになっています。

プラン内には新郎様新婦様のウェディング衣裳のレンタルが含まれており、
こちらの衣装は沖縄の現地サロンにて挙式当日にお選びいただく形になります。

挙式当日にお選びいただきますが、お選びいただく衣装は、
沖縄ドレスサロンにございますもののなかからどちらをお選びいただいても追加料金はおかかりいたしません。
ご料金を気にせず安心してお選びいただくことが可能です。
※一部レースブラウスやケープなどの付属小物はご料金が発生いたします。

衣装もドレスは全サイズあわせて200着、タキシードは100着と、
種類も豊富にご用意しておりますので、ぜひお気に入りの一着をみつけて、
珊瑚の教会での挙式にのぞんでくださいね。
さて、12月も折り返し。
もうすぐ2021年がやってきます。
今年はコロナウイルスの感染拡大により、ウェディング業界も大きく変わりました。
この影響により、ゲスト様を招待することができなくなってしまった、挙式が延期になってしまった、という方も多いのではないでしょうか。
一刻も早い収束を願うばかりでございます。

沖縄リゾートウェディングでは、誠に勝手ながら、
年末年始の以下の期間につきまして休業とさせて頂きます。

休業期間中のお問い合わせにつきましては、
1月4日より順次回答をさせていただきますので、
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~
沖縄リゾートウェディング 年末年始休業

休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月3日(木)

※沖縄現地サロンは年末年始も通常通り営業を行っております
※メールでのお問い合わせ、新規のご予約は通常通り行っていただけますが、
 折り返しのお返事につきましては1月4日以降となります。
~~~~~~~~~~~~~~

00

沖縄ウェディングについて

珊瑚の教会オリジナルのウェディングメニュー

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

珊瑚の教会では、挙式後にゲスト様のパーティも可能。

チャペルの横にあるレセプション棟の1Fには、オーシャンビューのバンケットルームがございます。
チャペルで挙式後、そのまま向かっていただくこともできますので、
移動のご負担も少なくパーティを行うことが可能。

バンケットルームのお食事は、珊瑚の教会オリジナルの沖縄をはじめとする南国食材をふんだんに使用した、
創作イタリアンコースメニューになっております。

プライベートヴィラchillmaご宿泊のお客様などがご利用される、
chillma Resort内のレストランUMIZORAのシェフがおつくりしておりますので、
ここでしかお召し上がりいただけない特別なメニューをぜひお楽しみくださいませ。

なお、お食事は3コースよりお選びいただけます。
品数は全て8品ですが、コースによって使用されている食材などが異なっております。
珊瑚の教会の公式ホームページでは、お食事の内容もすべてご紹介させていただいておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

chillma Resortで挙式やビーチフォト、そしてパーティまで沖縄リゾートウェディングをぜひ満喫してください。

≫≫ お料理の詳細はこちら

exe_1405

PAGE TOP