スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

>

スタッフブログStaff Blog

その他

夏!

みなさま こんにちは! ハイタイ!
沖縄リゾートウエディングの嶋川です。
今年は本当に暑いですね。
7月でこの暑さですと8月はどうなってしまうんでしょう。

先日、夜寝ていたらものすごい頭痛と吐き気で目が覚めました。
どうやら軽い熱中症だったようです。
昼間の屋外はもとより、就寝中の部屋の中も危険だということを体感いたしました。
就寝中の熱中症予防には寝る2時間前に水分をたっぷり摂るほうが良いそうです。
寝る直前ですと摂った水分がすぐに汗として体外に出て行ってしまうそうですよ。
エアコンや扇風機を上手に利用して皆様も熱中症には十分に
お気を付けくださいませ。

さて、沖縄の海は年間を通していつでも美しいですが
今の季節は空の碧さが海に映り他の季節よりもさらに美しさを増しています。
そんな美しい空と海は沖縄ウエディングを選ばれた花嫁さまの純白のウエディングドレスを
さらに美しく引き立ててくれます。
また、白い砂浜は海外のリゾートウエディングと比較しても遜色ない美しいロケーションです。
ここchillma resortでは挙式のみのプランやビーチフォトのプランなど
カップル様のご希望に合ったプランがたくさんございます。
お二人だけでの沖縄ウエディングもご家族様やご友人様とのウエディングやビーチフォトも
きっとご満足いただけます。
沖縄ウエディングや沖縄ビーチフォトをお考え中のカップル様はぜひサロンにご相談にいらしてください!

%e3%83%81%e3%83%ab%e3%83%9e%ef%bc%92

その他

フォトギャラリー

みなさま こんにちわ!ハイタイ!
沖縄リゾートウエディングの嶋川です。

先日、今年初の台風が日本に上陸しましたが
みなさまのお住まいの地域では被害はございませんでしたか?
被害にあわれたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

さて、私どものサイトにはフォトギャラリーがございます。
【ウエディング】【ロケーション】【ヴィラ内】【ビーチフォト】
沖縄ウエディングや沖縄ビーチフォトをお考え中の皆様には
とてもイメージしやすいようなお写真をたくさん掲載させていただいております。

【ウエディング】
「ビーチウエディング」「ガーデンウエディング」「インフィニティウエディング」「インフィニティパーティー」
どれも素敵なお写真ばかり!!
沖縄ウエディングならではの
明るくてかわいらしくキラキラしたものがいっぱい♪
ご自分達に置き換えていただいて、私達ならもっとこんな沖縄ビーチフォトを撮りたい!など
ぜひスタッフにご提案ください★

【ロケーション】
こちらはchillma Resort自慢の施設・ガーデン・ビーチのお写真が満載です!

【ヴィラ内】
ウエディング前日にカップル様にお泊りいただくヴィラの様子をお届け
ヴィラ内でのパーティーの様子などもございます。

【ビーチフォト】
エメラルドグリーンの海に白い砂浜、海辺のブランコなど
実際のカップル様のお写真も掲載させていただいておりますので
ぜひクリックしてください。

いかがですか?
イメージしていただけましたでしょうか。
お写真ではお伝えしきれない魅力がchillma Resortにはたくさんございます。
ぜひカップル様お二人で実際のchillma Resortを体験しにいらしてください!

%e3%83%81%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%80%80%ef%bc%91
 

PAGE TOP