スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

>

スタッフブログStaff Blog

その他

天気の子?

皆さま、こんにちは!はいた~い♪

沖縄リゾートウエディング ブログ担当の長澤です。

 

9月も早くも後半になりましたが、さすが南国沖縄です、

日中の真夏を思わせるような太陽の日差しはまだまだ健在!です。

晴れた日は、本当に綺麗で気持ちの良い青空が広がります。

 

本日は、台風17号の影響で、残念ながら朝からパラパラっと小雨模様

「曇り空・・・時々、チラッと晴れ間、と思ったら突然、嵐!ドシャ降りの雨!」

これが今日のchillma の天気予報です。何と極端な!でしょ?

外で こんな天候に遭遇したものなら、諦めて思わず 笑ってしまう⁈

「うそでしょ~!」一気に びしょびしょ~ (´ー`))

でも、お日様が顔を覗かせる時間もあって、

モーニングタイムには、うっすらと虹も見えたり。

忙しい天気模様です。

 

今日の「珊瑚の教会」で挙式された お幸せなカップル2組とも

お天気の合間を縫ってビーチガーデンフォトは、バッチリ!撮影できました。

(「天気の子」いましたか!)

 

dsc_29071

 

 

 

 

 

青い空、碧い海、白い雲。

都会では叶えられないリゾートウェディングならではの

シチュエーションですね。

お二人だけのキラキラ輝く想い出の写真も

どうぞ、chillma リゾートで。

その他

今月がオススメ♡

みなさま、こんにちは!

はいさ~い♪  沖縄リゾートウエディングの小圷(こあくつ)です☆

 

9月に入り、暦上は秋になりましたが日本全国まだまだ暑い日が続いています・・・。

そんな時こそ南国沖縄に来ちゃえばいいんじゃないでしょうか?!(笑)

 

というのも沖縄でのリゾートウェディング、実は9月がオススメです!(あくまで個人的ですが)

 

お盆・夏休みの期間は目が飛び出そうなほど高い飛行機代

9月に入るとだいぶ落ち着いてきます。

それに伴い、観光客も減ってきますし、まだ台風の時期でもない。

 

しかし、しっかりと南国沖縄らしい太陽と海の色はキープ!

これぞリゾート地!!と言わんばかりの青い海と空、そして白い雲のコントラストが皆様の目の前に広がります☆

9月なのに!!

 

そんなビーチで撮る写真

最高の物にならない訳がありません♪

 

さらに、そこにちょっとした小道具とカメラマンのアイデアを加えれば、

ただでさえステキな写真が、より輝きを増してきます☆

img_4139

 

 

 

 

 

 

この写真に写っている指輪

実際に新郎様が着けている結婚指輪なんです。

 

他にも色々なフォトグッズやテクニックがありますので、

必ず、皆さまの希望の写真を撮ることが出来ます!

 

そしてそんな写真で、皆さまの記念すべき日を彩らせていただきます♪

 

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

PAGE TOP