ゲストもおふたり様婚も|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > ゲストもおふたり様婚も

スタッフブログStaff Blog

その他

ゲストもおふたり様婚も

皆さま、こんにちは!はいた~い ♪
沖縄リゾートウェディング、ブログ担当の小谷です。

 

また台風が沖縄に接近予定ですね;;
こんなに長らく台風が外れているのは数年ぶりな気がします。
 
そのため、今回こそ突撃なのかな、と思うと
少し不安になりますね。
台風対策は気を抜かずにしっかり対策を行いましょう!
 
さて、沖縄リゾートウェディングですが、
最近クーラーの点検と補修を行いました!
お客様が住むように使うお部屋は常に
クリーンでありたいですね。
プロに任せて空調もピカピカ!
これでまた美味しい空気で快適な滞在を楽しんでいただけます^^
 
今の時期ですと、やはりコロナを危惧して
ゲスト様なしのお二人様婚が多いこの頃。
ですが、一方でこの地域がホテル業界の激戦区ともあって
ゲストは素敵な別のホテルをとっていただいての
ゲストを含めたパーティープランも大変おすすめです。
 
パーティープランでは特別なコース料理が味わえるのも醍醐味。
これから挙式をご検討の皆様は
ぜひ、ゲストとのパーティープランもチェックしてみてくださいね!
 
また、ビーチフォトであれば、プライベートな空間での
ビーチフォトが撮影できて大変おすすめです!!
 
宿泊とセットで挙式後は
海を眺めながらこれからのことをゆっくり語り合うのも
最高の思い出になりますよ^^

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2021-09-10-14-53-48

 

===================
沖縄 ウェディング & 沖縄 ビーチフォトはお任せください!
プライベート空間で、忘れられない贅沢なリゾートウェディングを実現いたします。
===================

PAGE TOP