スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

>

スタッフブログStaff Blog

その他

フェミニンなレースブラウス ♡

皆さま、こんにちは!はいた~い ♪

沖縄リゾートウェディング、ブログ担当の長澤です。

 

12月の沖縄は、平均気温は18.7度、最高気温の平均は、21.2度と

数字を見る限りではそんなに寒くは無いように思えますが、

360°オーシャンビューの沖縄、風の影響を強く受けるのは否めません。

 

Weddingのビーチフォト撮影もお天気と海からの風次第で

ずい分、体感温度が変わってきます。

そのような時に活躍するお衣装の一つが「レースブラウス」です。

普段は肌の露出を控える目的で着用したりしますが、

少し肌寒い日にも有効にご利用いただけるかと思います。

それ以上に!

オシャレ感がアッープ!

レースブラウスをドレスの下に着用するだけでエレガントな装いに。

クラシカルで上品なウエディングドレスを演出します。

そして、ご新婦様の印象も フェミニンで、

大人の女性らしさを感じさせる雰囲気になって

ますます、しっとりとした美しさをアピール!

一石二鳥ですね~♪

111

ドレスルームには長袖タイプと半袖タイプのご用意がございます。

皆さまの心に思い描かれた憧れのウエディングドレスには

いかがでしょうか ♡

200着のウェディングドレスの中から

運命の一着に巡り合えますように。

 

 

 

 

その他

新郎様だって楽しみたい♪

はいさ~い(^^♪ みなさまこんにちは!

沖縄リゾートウェディングブログ担当の河原です(≧▽≦)

 

今日は新郎様のご衣裳についてのお話です( *´艸`)

 

ウェディングの衣装といえば

新婦様はウェディングドレス

新郎様はタキシード

といったイメージをお持ちの方が多いかと思います。

 

もちろんタキシードもご用意しておりますが、

普段気慣れない色のためか、全身白のタキシードが恥ずかしい…新郎様もいらっしゃるようです(*ノωノ)

 

そこで、お二人らしくちょっとアレンジした着こなしはいかがでしょうか??

 

cm1_7294

 

 

 

 

 

 

白のタキシードにブルーのベストを合わせてみました♪

沖縄の青い海、青い空にベストのブルーがベストマッチです(*´▽`*)

 

チャペルでは白のジャケットを羽織って挙式を行い、

ビーチフォトではジャケットを脱いで、ベストのみのスタイルにしても

色々なパターンのお写真が残せますね(*´▽`*)

 

お写真のようにシャツの袖を捲っても

式中とは違ったカジュアルダウンした雰囲気のお写真になります♪

 

また、小物で変化をつけるのも上級テクニック◎

ハットをかぶっていただくと、リゾートフォト感が出ますし

新婦様のブーケに合わせて、リボンタイの色を変えていただくのもオシャレです(*´▽`*)

 

ぜひ普段着と同じように

タキシードもコーディネートを楽しんでいただけたらと思います♪

PAGE TOP