スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

>

スタッフブログStaff Blog

12345NEXT >

沖縄ウェディングについて

感染症対策を行ってのリゾートウェディング

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

新年明けましておめでとうございます
本年も沖縄リゾートウェディングをどうぞよろしくお願い申し上げます

珊瑚の教会有するchillma Resortは年末年始も通常通り営業を行っておりました。
この年始に挙式を挙げた方もいらっしゃいます。

都市圏での緊急事態宣言発令も予想されており、まだ不安の続く毎日ではございますが、
珊瑚の教会では感染症対策を行い、挙式の進行をさせていただいております。

珊瑚の教会は少人数での挙式はもちろん、
新郎様新婦様のおふたりだけでの挙式プランもご用意しておりますので、
披露宴は落ち着いたら本州で…という方も先にお二人で挙式のみを挙げていただくことも可能です。

もちろん、ゲスト様とそのまま披露宴パーティも可能でございます。
バンケットルームでのコース料理をお楽しみいただけるプランから、
オプションにて換気を気にせずお楽しみいただける屋外でのアフターパーティまで多種多様にご用意しておりますので、
ぜひゲスト様がお越しになられる際には、こちらのパーティもあわせてご検討くださいませ。

マスク着用やソーシャルディスタンスを確保した挙式となりますが、
お祝いのお揃いのマスクを着用しての挙式もお写真映えしそうです。

hya_2202re

ウェディングドレスについて, 沖縄ウェディングについて

プラン内衣装はどちらをお選びいただいても追加料金なし!

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

沖縄リゾートウェディングを行う珊瑚の教会の挙式プランは、
プラン内にリゾートウェディングに必要なものがすべて含まれているパッケージになっています。

プラン内には新郎様新婦様のウェディング衣裳のレンタルが含まれており、
こちらの衣装は沖縄の現地サロンにて挙式当日にお選びいただく形になります。

挙式当日にお選びいただきますが、お選びいただく衣装は、
沖縄ドレスサロンにございますもののなかからどちらをお選びいただいても追加料金はおかかりいたしません。
ご料金を気にせず安心してお選びいただくことが可能です。
※一部レースブラウスやケープなどの付属小物はご料金が発生いたします。

衣装もドレスは全サイズあわせて200着、タキシードは100着と、
種類も豊富にご用意しておりますので、ぜひお気に入りの一着をみつけて、
珊瑚の教会での挙式にのぞんでくださいね。
さて、12月も折り返し。
もうすぐ2021年がやってきます。
今年はコロナウイルスの感染拡大により、ウェディング業界も大きく変わりました。
この影響により、ゲスト様を招待することができなくなってしまった、挙式が延期になってしまった、という方も多いのではないでしょうか。
一刻も早い収束を願うばかりでございます。

沖縄リゾートウェディングでは、誠に勝手ながら、
年末年始の以下の期間につきまして休業とさせて頂きます。

休業期間中のお問い合わせにつきましては、
1月4日より順次回答をさせていただきますので、
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~
沖縄リゾートウェディング 年末年始休業

休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月3日(木)

※沖縄現地サロンは年末年始も通常通り営業を行っております
※メールでのお問い合わせ、新規のご予約は通常通り行っていただけますが、
 折り返しのお返事につきましては1月4日以降となります。
~~~~~~~~~~~~~~

00

沖縄ウェディングについて

珊瑚の教会オリジナルのウェディングメニュー

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

珊瑚の教会では、挙式後にゲスト様のパーティも可能。

チャペルの横にあるレセプション棟の1Fには、オーシャンビューのバンケットルームがございます。
チャペルで挙式後、そのまま向かっていただくこともできますので、
移動のご負担も少なくパーティを行うことが可能。

バンケットルームのお食事は、珊瑚の教会オリジナルの沖縄をはじめとする南国食材をふんだんに使用した、
創作イタリアンコースメニューになっております。

プライベートヴィラchillmaご宿泊のお客様などがご利用される、
chillma Resort内のレストランUMIZORAのシェフがおつくりしておりますので、
ここでしかお召し上がりいただけない特別なメニューをぜひお楽しみくださいませ。

なお、お食事は3コースよりお選びいただけます。
品数は全て8品ですが、コースによって使用されている食材などが異なっております。
珊瑚の教会の公式ホームページでは、お食事の内容もすべてご紹介させていただいておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

chillma Resortで挙式やビーチフォト、そしてパーティまで沖縄リゾートウェディングをぜひ満喫してください。

≫≫ お料理の詳細はこちら

exe_1405

沖縄ウェディングについて

珊瑚の教会でリゾートウェディングを叶える

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

珊瑚の教会は白を基調としたオーシャンフロントのチャペル。
扉を開くと正面には大きな三角形の窓から、美しい海を眺めることが出来ます。

リゾートウェディングにぴったりのチャペルは、収容人数は30名様ほど。
少人数でのウェディングや、新郎様新婦様おふたりだけでの挙式におすすめです。

また、挙式後は、チャペルのお庭に出てのアフターセレモニーのお時間も。
チャペルのお庭には、芝生がはられており、リゾートらしい植栽も。
また、チャペル側を振り返っていただくと、美しい海が広がっております。

アフターセレモニーのお時間では、ゲスト様との集合写真はもちろん、
オプションにてフラワーシャワーや、バルーンリリースを追加することで、
より華やかで色鮮やかなウェディングフォトをのこすことも可能です。

珊瑚の教会の挙式は「人前式」スタイルのため、
誓いの言葉などをカップル様のオリジナルのものにすることも可能。

珊瑚の教会の挙式プランは、新郎様新婦様おふたりだけのプランと、ゲスト様ありのプランでお選びいただくことが可能。
ぜひ珊瑚の教会の沖縄リゾートウェディングで、
おふたりらしいオリジナルのウェディングを叶えてくださいね。

1-3

沖縄ウェディングについて

いまなら宿泊付きのプランがお得!

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

珊瑚の教会のございますchillma Resort内には、
カップル様でのご滞在にもおすすめのプライベートヴィラchillmaが併設しております。

プライベートヴィラchillmaは全室オーシャンビューの一棟貸しのヴィラ。
広々とした客室やリビングの他、バスルームやベッドルームからも美しい沖縄の海を臨むことが出来る、
絶景のリゾートヴィラです。

こちらのヴィラには挙式をされないお客様でもご利用いただくことが可能ですが、
今なら珊瑚の教会にて期間限定で珊瑚の教会挙式+ビーチガーデンフォトに、さらに宿泊までついたプランが、
オープニング特別価格にてご利用いただけます。

沖縄プライベートヴィラchillmaは沖縄現地にお住まいの方にも大変好評のヴィラで、
プライベート感を重視するため、4棟のみになっておりますので、
ご希望の場合にはお早めにお申し込みくださいませ。
既に人気のお日にちに関しましては、4棟すべて埋まってしまっているお日にちもございます。

chillma Resortなら、挙式にビーチガーデンフォト、さらにご宿泊まで、
まとめてご予約ご利用が可能でございますので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

≫≫ キャンペーン詳細はこちら

10816941

12345NEXT >

PAGE TOP