スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

>

スタッフブログStaff Blog

1234NEXT >

その他

春ですね☆

みなさん、こんにちは!

沖縄リゾートウェディングの吉田です(^^)

だんだんとあたたかくなり、
今朝のニュースではもう桜の便りが届いておりました。
もう春ですね!

沖縄もリゾートとはいえ日本なので
冬はコートが必要なほど寒い日もございます。

その点春は暑すぎず、寒すぎず、
ウェディングにとってはとても最適な気候になります!

また、この時期多くの人を悩ませるのが『花粉』ですよね!
私もその一人です( ;∀;)

沖縄は花粉症の人が本土より少ないです!
と言いますのも、花粉症の原因とされる
『スギ』や『ヒノキ』の森林面積が圧倒的に少ないのです!
花粉症が原因で沖縄に移住される方もいらっしゃる程
人によっては重要な問題ですよね?!

ウェディング業界でいうと
花粉症なので3月・4月の結婚式を避けたいというお話も
実はあるあるです(笑)

 

それでも3月・4月にウェディングをされたい方は

どうしているかと申しますと。。

リゾートウェディング、中でも国内希望の方は沖縄ウェディングの需要が増えるのです!

沖縄リゾートウェディングでは、4月の直近のご予約もお受付しております!

検討中の方は全国8か所あるサロンにてカウンセリングも受け付けておりますので

ぜひ一度ご来店くださいませ~☆

 

 

☆沖縄リゾートウェディングをするならこちら☆

 

img_0331

沖縄ウェディングについて

chillmaウェディング☆

みなさん、初めまして!

新しくブログ担当となりました

沖縄リゾートウェディングの吉田です(^^)

 

これからchillmaリゾートでの沖縄ウェディングの魅力を

どんどん発信していく予定ですので

どうぞよろしくお願いいたします!

 

chillmaリゾートはプライベートな空間で特別な時間を過ごしていただくための場所。

4部屋限定のヴィラ・目の前に広がる美ら海・ゆったりと流れる時間が

都会の喧騒を忘れ、体の中が浄化されるような、

そんな気分にさせてくれます。

 

そんなchillmaリゾートでできるウェディング。

ウェディングは新しい人生の始まりともいわれています。

そんな第2の人生の始まりを

キレイに洗われた心で迎えられるのがchillmaウェディングです♪

 

人生の新たな誓いを新たな気持ちでたてませんか?

 

みなさまの迎える最高の日を

沖縄chillmaにてスタッフ一同心よりお待ち申し上げております(^^)

忘れられない時間になることをお約束いたします。

 

☆沖縄リゾートウェディングをするならこちら☆

img_0098

ウェディングドレスについて, 沖縄ウェディングについて, 沖縄について, 沖縄ビーチフォトについて

Chillmaの窓から

みなさん、こんにちは!

ロイヤルカイラ沖縄の田中です。

 

いよいよ例年通り2月23日から3月1日まで野球のキャンプが始まります。

昨シーズンセ・リーグ覇者:広島東洋カープの沖縄キャンプです。

今年は、たくさんのファンの方々が見に来る予感。

広島東洋カープと言えば、チームカラーは赤、そして鯉。

 

なにかと縁起がいいチームです。

そして、ここchillmaではウェディングを行うことが出来ます。

4つのフォーマットは決まってますが、お客様次第でよりお2人らしい特別な1日になると思います。

ヴィラは4棟あります。 内装はどれもほとんど一緒です。

下の写真は、寝室の窓際で撮影した写真です。

大きな窓が印象で、太陽の光がサンサンと降りそそいでくれます。

日差しとともに沖縄を感じれる瞬間だと思います。

窓際で、ドレスを着て写真を撮るととても素敵です。

そして、ブーケがあるとワンポイントとなりとても印象的で目をひきます。

もちろん、新郎と2ショットでも絵になる空間になっています。

 

沖縄で結婚式!

いろいろ悩んだり、考えたりすることがありますがchillmaだと

プライベートのヴィラにプール、ビーチがありますので

想像以上に素敵な1日をすごすことが出来ると思います。

 

ドレスやブーケにこだわりをもっていらっしゃるならなおさら

そのシーンを写真に残していくことも出来ます。

 

沖縄でしか出来ないこと、お二人でしか出来ないこと、Chillmaでしか出来ないこと

スタッフ一同お持しております。

054

 

ウェディングドレスについて, オプションについて, 沖縄ウェディングについて, 沖縄について, 沖縄ビーチフォトについて

記念に残る1枚

みなさん、こんにちは!

ロイヤルカイラ沖縄の田中です。

 

2月に入りましたね。そしてこの前は、節分でしたね。

豆を年齢の数食べましたか? 子供のころは、喜々として食べてた記憶があります。

最近は、恵方巻きを北北西の方角を立ちながら食べるという

大阪を始め近畿地方の伝統行事が全国に広まってきてますね。

節分に食べると縁起がいいと言われてますね。

 

さてさて、立春になって沖縄はすごしやすい日々が続いてます。

Chillmaは、プライベートビーチがありますので1日中ゆっくりくつろぐ事ができます。

最近は、高機能のデジカメやキレイに撮れるスマートフォンが普及しましたので

なかなかプロの方に撮ってもらう機会がないかと思いますが

ウェディングをするなら是非、Chillmaでの撮影をおすすめしてます。

 

4つのプランが現在あります。

中でも、ビーチフォトプランが一番人気があります。

なかなかHPだと分かりにくいんですが、かなりお得なプランとなってます。

まず、Chillmaに宿泊できます。ここは、プライベートVillaでしてハネムーンには最適です。

そして、ドレスの事前試着ができます。

数あるドレスの中で一番のお気に入りを見つけることが出来ます。

そして、沖縄ではスタッフがヘアメイクを担当します。

 

Chillmaでは、たくさんのウェディングに適したフォトジェニックな場所があるので

数々のシーンを素敵に笑顔で残すことが出来ます。

 

Happy Smile

103_1

ウェディングドレスについて, その他, 沖縄ウェディングについて, 沖縄について, 沖縄ビーチフォトについて

桜咲いています

みなさんこんにちは!

ロイヤルカイラ沖縄の田中です。

早いもので1月も残すとこわずかとなりました。みなさん、いかがお過ごしですか?

日本各地で梅が開花しているところもちらほらあるみたいですけど、沖縄は梅の木が全体的に少なくあまり見る機会がありません。

桜は、全国でも早く開花して見ることが出来ます。

沖縄で桜の有名どころは、“重岳桜の森公園”  場所は、沖縄県国頭郡本部町並里です。

こちらでは、現在 “第39回 もとぶ八重岳桜まつり” が開かれてます。

開催期間:2017年1月21日(土)~2月5日(日)です。

 

それと、今帰仁城跡で開催されてる “第10回 今帰仁グスク桜まつり” です。

住所は、沖縄県今帰仁村字今泊5101です。

開催期間:2017年1月28日(土)~2月12日(日) 8:00~21:00

両方の場所とも駐車場がたくさん確保されてますので、ぶらっと立ち寄るのもありだと思います。

広大な青い空と海、そして温かな日差しがふりそそぐなか、お花見はここでしか体感できないものです。

 

一般的に “桜” をイメージした名曲がたくさんありますがそのほとんどが

別れと出会い = 卒業と入学 に合わして作られてます。 本土の桜の開花時期が3月、4月になるからだと思います。

ここ沖縄は、2月末には散ってしまいますのでなかなか桜の名曲に共感できないです。

 

それでも、桜は儚さはどこで見ても尊く綺麗なものです。

是非、一度遊びに来て頂いてchillmaでゆっくりすごしてください。

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89

 

 

1234NEXT >

PAGE TOP