スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

>

スタッフブログStaff Blog

1234567NEXT >

その他

素敵なVilla

みなさま こんにちは! ハイタイ!

沖縄リゾートウエディングの嶋川です。
秋の長雨でみな様テンションがすっかり下がってしまっているのではないでしょうか。
ここ沖縄はまだまだ夏日が続いて空の青、海の碧でとても綺麗です。
気持ちを変えに沖縄ウェディングの下見にchillmaへいらっしゃいませんか!

本日は沖縄ウェディングで沖縄ビーチフォトやウェディングを行うと
すべてのプランに付いている宿泊のヴィラをご紹介致します。

ご宿泊頂きますヴィラは、大人のためのプライベートな空間を大切に考えて作られています。
ビーチフォトや挙式の前日は緊張するもの。
でも沖縄ウェディングではプライベートビーチを備えた
お二人だけのお部屋【Villa】をご用意していますので
リラックスしてお過ごしいただけます。

おへやは4つの客室で組み立てられた贅沢な空間。
各客室にインフィニティプールが備わっていますので、海との一体感が楽しめます。

ベットはキングサイズのベットをご用意。
ゆったりとお休み頂けます。

また、バスルームはビューバスで海をご覧いただきながら
バスタブに浸かっていただけます。

リピーターが沢山いらっしゃるこちらのVilla。
沖縄ウェディングでお泊りになる前に下見をしてみてはいかがですか!!

1502963089611

その他

平日がお得♪

みなさま こんにちは! ハイタイ!

沖縄リゾートウエディングの嶋川です。
10月に入りすっかり秋の装いですが、
ここ沖縄はまだまだ暖かく夏の空気感が残っています。
秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋ともいいますが、
一年の中でもとても活動しやすい季節でもあります。
ですが、気温の変化もはげしいため体調を崩しやすい時期でもありますので
体調管理をしっかり行い
お互い元気に楽しく過ごしましょう!

ここロイヤルカイラ沖縄では
特にこんな方の沖縄 ウェディング・沖縄 ビーチフォトがお勧めです。

・二人だけで挙式をしたい
・挙式に時間や費用を掛けたくない
・再婚などの理由で少人数の挙式をしたい
・式を挙げてない妻にウェディングドレスを着せてあげたい

また、平日は特にお勧め!
ビーチフォトや挙式の費用がグーンっとお安くなるんです!

たとえばビーチフォトの場合は、
日曜・祝日は232,900円(税別)
必要なもの、欲しいアレコレすべて入り、
しかもchillmaヴィラの宿泊までついてくる!これでもお得なお値段なのに
平日はなんと、158,800円(税別)!

お二人だけでハネムーンで沖縄を訪れたついでに
沖縄 ビーチフォトができるんです。

これから結婚される方、
もう入籍は済ませたけれど結婚式はまだの方、
ぜひ沖縄 ウェディング・沖縄 ビーチフォトを
リゾートウェディングの候補にいれてみて下さいね。

1502239637712

その他

沖縄ウェディングの魅力

みなさま こんにちは! ハイタイ!

沖縄リゾートウエディングの嶋川です。
9月も後半に入りエアコンも扇風機も出番が少なくなってきたのではないでしょうか。
ここ沖縄chillmaではまだ夏真っ盛り!
青い空、碧い海が満喫できますよ♪

本日は沖縄リゾートウエディングの魅力をご紹介します。

何と言っていも世界屈指の美しい海と澄み渡る青い空、純白の砂浜!
沖縄リゾートウエディングオリジナルの3つのプランで 
沖縄ウエディングならではのウェディング撮影が行えます。

また、海外旅行で必要なパスポートなど面倒な手続きは必要ありません。
よく海外挙式で慣れない海外で時差ボケや緊張のあまり
挙式当日に花嫁さんが体調を崩されたという話を耳にします。
でも沖縄なら言葉の心配はいりませんし、近隣の病院をすぐに利用できますし、
なにより健康保険が使えるというのは大きな魅力ですね。

国内随一の観光地沖縄には、アフターウエディングのお楽しみもいっぱい。
マリンスポーツを堪能するも良し!ショッピングを楽しむのも良し!
沖縄の文化に触れるのも素敵ですね。
新郎・新婦だけでなく、ゲストも大満足すること間違いなしです☆

いかがですか。
あなたも魅かれる理由があれば、ぜひリゾートウェディングを候補にいれてみて下さいね。

1502963063916

その他

OKINAWA Weddingでできること

みなさま こんにちは! ハイタイ!
沖縄リゾートウエディングの嶋川です。

9月に入りすっかり秋めいてまいりましたね。
8月の終わりごろから、庭で秋の虫たちが1匹また1匹と鳴き始めましたが、
今では毎晩大合唱!!
季節は日々変わって行きますね。
そろそろ夏の疲れが出てくるころです。
みな様、無理をなさらないように充分にお気をつけくださいませ。

さて今回は〜Premium OKINAWA Weddingでできること〜をご紹介します。

1.プライベートリゾートヴィラにご宿泊
プライベートビーチと海と溶け込むようなインフィニティプールを備えた、リゾートヴィラへご宿泊いただきます。
何もしないという最高の贅沢がお二人をお待ちしています。

2. 事前のドレス試着サービス
ウェディングの2週間前までに東京、横浜、名古屋、大阪、福岡にある
ドレス専用サロンDress Salon PLUMERIAにてドレスを実際にご試着いただけます。
Dress Salon PLUMERIAでは事前試着用ドレスからお好きなドレスを1点お選び頂けます。
沖縄サロンのみでご用意している約100着のドレスは、カタログより2着お選びいただき、
現地にてご試着頂きます。

3. ウェディングセレモニー(沖縄ビーチフォトプランを除く)
沖縄の美しい海をバックにお二人の永遠の愛を誓うウェディングセレモニー。
ビーチ・ガーデンウェディングプランはプライベートビーチで、
インフィニティウェディングプランは、プールの前で行います。

これからの季節、沖縄の海は透明度が増してますます美しくなります。
美しい沖縄の海と沖縄ウェディング&沖縄ビーチフォトはいかがですか☆

1503067863554

その他

みなさま こんにちは! ハイタイ!
沖縄リゾートウエディングの嶋川です。

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ残暑が厳しい日が続いていますね。
みな様、夏バテなどされていらっしゃいませんか?
こんな暑い時の飲み物は日本茶が最適という事をご存じでしょうか。
茶葉をそのまま飲む為、茶葉に含まれる栄養素を
丸ごと摂取できます。
渋み成分のカテキンには抗酸化や殺菌作用があり、
旨み成分のテアニンには癒し効果も!
寝苦しい夜など冷たく冷やした日本茶を
少し口に含めばリラックス間違いなし!
ただし、利尿作用があるので飲み過ぎはダメですよ。
なんでも適度に楽しみましょう☆

さて、沖縄リゾートウエディングでは
こだわりの沖縄ウェディングを叶えるためのオプションをご用意しております。

ROOM DECORATION
【OKINAWA chillmaリゾートヴィラ内装飾】
ご宿泊頂くお部屋がウェディングパーティーのような雰囲気で
お部屋での写真がとても華やかになります。

INFINITY WEDDING PARTY
【インフィニティウェディングパーティー】
沖縄の海が見えるハイビスカスフロアで、キャンディビュッフェパーティーを行うプランです。

WEDDING ALBUMS
【ウェディングアルバム】
沖縄ウェディングの感動をそのままに、アルバムという形で永遠に残してみませんか。

お気に入りのオプションと組み合わせて、お二人だけのウェディングを創り上げませんか!

_20170813_104907

1234567NEXT >

PAGE TOP