スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

>

スタッフブログStaff Blog

1234567891011NEXT >

その他

待ち時間も優雅に**

 

みなさま こんにちは

沖縄リゾートウェディングの山城です(^^♪

 

今日紹介させていただくのはこちら!

8-19%e3%83%81%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

珊瑚の教会coral  chapelのコーラルカフェ

 

新郎新婦様のご親族様の待合室です。

おしゃれでかわいいと皆さまにご好評いただいております(^^♪

 

式が始まるまでのお時間をこちらで

サービスドリンクを飲みながらリラックスしてお過ごしいただけます。

8-13%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

このように開放的な窓の外には キレイな海が広がっています。

両家ご親族様も自然と開放的になり話がはずみますね(*^^*)

 

式直前でドキドキしておられたお父様からも「リラックスできるな~(^^)」

というお声もいただきました♡

 

ご新郎様 ご新婦様はもちろん、ご親族の皆さまにも心の行き届いたおもてなしをご用意しております。

 

その他

Chillma の伝説

みなさま、こんにちは♪

沖縄リゾートウェディングのナガサワです。

9月になりましたね!秋の気配?秋の味覚?

ここ沖縄は、まだまだ夏本番!十分リゾート感を

満喫してもらえると思います!

 

この夏、多くのお幸せなカップルが ‶ 珊瑚の教会 ”で

永遠の愛を誓われました。chillma の何処までも碧い海と

恋島こと古宇利島に見守られながら。

 

chillma の海は、永遠の幸せを約束してくれる!

そんな伝説が生まれそうな…。

 

みなさまの お幸せをchillma からお祈りしています!

 

dsc_0064

その他

最高のロケーション

みなさま、こんにちは*

沖縄リゾートウェディングの山下です。

さて、みなさま。

こちらのお写真は何かご存知でしょうか。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、これはガゼボという西洋の公園や庭園にあるパビリオンの一種です。

このガゼボの下で愛を誓うと、一生住むところに困らないなどの言い伝えもある、

ウェディングには縁の深い建物でございます。

また、奥に小さく見えているのがカリヨン(鐘)です。

カリヨンを大きな音で鳴らすことで、

悪魔や悪い気をを払い、

周りのみんなに、「結婚しました!幸せになりますよ!!」

とお知らせすることが出来るといわれています。

ぜひ、向かいの古宇利島まで届くぐらい大きな鐘の音を鳴らしてみてください。

 

とっても暑いですが、

心も気持ちも晴れやかに最高の気分でリゾートウェディングを満喫できるのは、

chillma リゾートの特権!!

解放感あるリゾートウェディングをお楽しみいただけます。

 

 

その他

口コミ

みなさま こんにちは! ハイタイ!
沖縄リゾートウェディングの川口です(^^)

 

さて、本日は
ヴィラにご宿泊されたお客様から頂戴した口コミを
いくつかピックアップして、ご紹介させていただきます!

 

挙式やビーチフォトとセットで
ヴィラの宿泊もご検討なされていらっしゃるお客様は
ぜひ参考にしてくださいね。

 

①「きれいな海に感動!想像以上の絶景でした!」

ヴィラの入口を入ってすぐ、目の前にブルーの海が広がります。
一気にテンションがあがること、間違いなし♪

 

また、先着順にてシュノーケルグッズの貸出もございます!
南国ならではの魚や、ヒトデ、巨大ウニなども見れて
感動なされたというお話しも頂戴いたしました。

 

②「バスルームとその周辺グッズが豊富」

オーシャンビューのバスルームからは
海を眺めていただき、のんびりとくつろいでいただけます。

 

そして、AVEDA製品のシャンプーがすごくいい香りなので
女性にはご好評をいただいております!
ご自宅に戻られてから、個人的に購入なされた・・・
というお客様もいらっしゃるほどです!

 

また、ビーチで遊ぶからには、タオルは必要不可欠。
タオルも多めに用意してあり助かったというご意見も。
洗濯機もございますので、衣類も洗えますね^^

 

③「インテリアのセンスが、とってもおしゃれ♪」

お部屋によって、置いている家具が少し異なって参ります。
ガラステーブルの中には、砂や珊瑚がちりばめられてあったり
キッチンには調味料も取り揃えております。
コーヒーメーカーや食器にもこだわっているんです^^

 

ご自宅にいるときと同じようにくつろいでいただきたい、
という思いから、リラックスいただける空間をご用意しております。

 

 

以上、お客様からのお声をご紹介させていただきました。

 

これからもたくさんのお客様にお喜びいただけますよう、
スタッフ一同、日々考え、おもてなしの質を極めて参ります。
沖縄でのビーチフォトとあわせて、ヴィラでの宿泊もどうぞご期待くださいませ。

 

pana1672-640x480

その他

ブーケのタイプ

みなさま こんにちは! ハイタイ!
沖縄リゾートウェディングの川口です(^^)

<a href=””></a>
<a href=””></a>

さて本日は、ブーケの種類についていくつかご紹介をさせていただきます。

沖縄リゾートウエディングでご用意をさせていただいているブーケには

大きくわけると3つのタイプがございます。

 

1 クラッチ

緑の茎をリボンで束ねたナチュラルな花束タイプ

 

2 ラウンド

半円をイメージして作ったブーケ。

ふんわりと真ん丸の可愛らしいタイプです♪

 

3 キャスケード

しずく型💧でエレガントなイメージ

<a href=””></a>
<a href=””></a>

当日、お召しいただくドレスやヘアパーツ類とあわせても

とってもすてきだと思います^^

 

それでは、お好みのブーケを選んだら

沖縄ビーチフォトへ出掛けましょう!

img_4214

1234567891011NEXT >

PAGE TOP