スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

>

スタッフブログStaff Blog

12345NEXT >

その他

有名スポットのご案内

皆さま、こんにちは!
はいた~い ♪ 沖縄リゾートウェディング、ブログ担当の小谷です。

今日は沖縄で楽しめる近隣の施設様をご紹介します。
まず、当施設から一番近い古宇利島 古宇利島には
古宇利島から古宇利大橋や島を一望できる 古宇利オーシャンタワーがございます。
こちらでは珍しい貝殻の展示や 事前予約で夜、星空観察を楽しめます。

古宇利には近海の魚やウニ、 シュリンプが楽しめるお食事どころが満載。
chillmaリゾートへご滞在中は感染対策をした上で ぜひ足を運んでみてくださいませ。

 

続いて、車で1時間もかからず行けるのが 世界遺産に登録されている今帰仁城跡に、
沖縄で一番有名といって過言ではない美ら海水族館!

今帰仁城跡では無料ガイドが面白いスポットや 歴史を紹介してくれるので、
訪れる際にはご利用した方が 何倍も楽しめます!
また、当施設では、この今帰仁城跡でウェディングフォトが 楽しめますので、
気になる方はHPをチェックくださいませ^^

 
美ら海水族館は実は夕方が割引価格になるのでおすすめ!
海を一望できるスポットからの夕日がまた格別です。
また、館内では実はシアターがあり、
こちらのシアターでは 椅子に腰掛けまるで映画のように水族館が楽しめるのが
スタッフのこっそりオススメしている穴場スポット。
行かれる際にはぜひ隠れスポット見つけてみてくださいませ^^

当施設滞在中、素敵な日々がお過ごしいただけますように。

img_8831

沖縄ウェディングについて

沖縄の大自然に囲まれたチャペル

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

chillma Resort 珊瑚の教会は、那覇空港より車で約90分。
沖縄県本島北部 今帰仁村にございます。

あたりが雄大な自然に囲まれた沖縄北部は、
沖縄本島の中でも美しい海ということで有名。
美しいビーチがたくさんある人気の観光スポット古宇利島も、
珊瑚の教会ならチャペル内はもちろん、プライベートビーチなどさまざまな場所から眺めることが出来ます。

チャペルは白を基調とした徐々に天井が高くなる三角形をしており、
海側に大きく開けられた窓からは美しい海が。
チャペルの窓のすぐ外には水盤が取り付けられており、インフィニティプールと同じ効果を演出している為、
まるで海の中に浮かんでいるかのような美しい景色をのぞみながら、
お二人の結婚式を挙げることが出来ます。

チャペルの収容人数は着席で約30名様程度。
ご親族様のみ、という少人数のゲスト様のご参列での挙式や、
新郎様新婦様お二人だけでの挙式にもピッタリのキャパシティになっています。

ぜひ沖縄の大自然に囲まれたチャペル 珊瑚の教会で、
お二人のリゾートウェディングを叶えてみてくださいね。

1-4

オプションについて, 沖縄ウェディングについて, 沖縄について

インフィニティプールで沖縄ウェディング

皆さま、こんにちは!はいた~い ♪
沖縄リゾートウェディング、ブログ担当の小谷です。

3月!ついに、沖縄では海開きですね。
そして、当店ではついに海との一体感が味わえるインフィニティプールが解禁にとなりました!

まるで海外にいるかのような広大な空気が味わえるのはchillmaリゾートの醍醐味!
晴れた日のエメラルドグルーンの海の色は、まさに感動ものです。
携帯で加工しなくても最高の美しさ!と、お写真を楽しんでくださるお客様から
嬉しいお言葉をいただきます^^

当店ではオプションでこのインフィニティプールで挙式やウェディング撮影も可能です!
日差しが眩しいなかでの撮影は、水に太陽の光が乱反射して
幻想的なウェディングフォトが撮影できます。

また、ご宿泊もついたプランですと、挙式の後、このインフィニティプールを
ごゆっくりお使いいただけます。
インフィニティプールはご宿泊者限定の共有スペースになりますので
運がよければ完全貸切状態になることもあります。
遊泳だけでなく、プールサイドでドリンクを飲みながら読書をしたり
夜は星空を眺めたり、思い思いの時間をお過ごしいただけます。
まさに私服の沖縄ウェディング!

他にも、かりゆしレンタルやドローンでのムービー撮影など
当店自慢のオプションの数々を取り揃えております。
ぜひ、夢のようなロケーションでの沖縄ウエディング&沖縄ビーチフォトをお楽しみいただき、
お二人にとって最高の思い出を実現ください。

img_4408

オプションについて, 沖縄ビーチフォトについて

沖縄北部の観光をあわせて楽しむ

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

chillma Resort 珊瑚の教会では、新郎様新婦様お二人だけでの挙式も可能。
現在の情勢によりなかなかゲスト様をお呼びすることは難しい…という方にもおすすめです。

珊瑚の教会の挙式プランは、
挙式のみのプラン、+ビーチガーデンフォト付きのプラン +お食事付きのプランなど、
お好みのプランをお選びいただけますが、
二人きりだしたっぷり撮影を楽しみたい、という方にはオプションでの追加撮影もおすすめです。

chillma Resortは沖縄県本島の北部にあるため、
沖縄県北部の人気観光スポットでのウェディングフォトもお楽しみいただくことが可能です。

今回ご紹介するのは「今帰仁城跡」。
沖縄の歴史を感じることが出来る、世界遺産でもある城跡です。
石造りの城壁は白いウェディングもとっても映えます。
城跡のまわりは広大な自然に囲まれており、高いところまで行くと海を眺めることも可能です。

この今帰仁城跡にはたくさんのカンヒザクラの木が植えられており、1月末ごろから開花が始まります。
2月の時期には少し濃いピンクの花を咲かせますので、
その時期にウェディングフォトをするのもおすすめです。

ロケーションフォトではウェディングフォトを楽しむことはもちろん、
観光も併せてお楽しみいただけますので、ぜひロケーションフォトも併せてご検討くださいませ。

hya_7711re

ウェディングドレスについて, オプションについて, 沖縄ウェディングについて

とっておきの一着と出会う♡ウェディングドレスの種類と特徴

皆さま、こんにちは!はいた~い ♪
沖縄リゾートウェディング、ブログ担当の小谷です。

沖縄はもうなんだかポカポカな天気に恵まれてきましたね。
ですが、油断しないよう、体調管理はしっかりしてお客様をお迎えしたいスタッフでございます。

さて、今日は人気のドレスの特徴とご紹介をまとめてみました^^!

============================================

_005

▲Aライン

どんな体型の方でも似合いやすく着やすいドレスです。
縦のラインが強調できるので脚が長く見えるので、
小柄な人には特におすすめでございます♪

_004
▲プリンセスライン

上半身はぴったりめ。ウエストからふんわり広がったタイプで
お姫様のような華のあるシルエットが特徴です。
比較的、背の高い方やほっそりした方にオススメでございます♪

_001

▲スレンダーライン

シンプルだけど美しいスレンダーラインは、
動きやすくもあるので人気です。
長身で細身の方におすすめの一着でございます。

_003

▲マーメイドライン

今はこれが大人気!スレンダーなラインから膝下あたりから
ふわっと広がるゴージャスなドレス。
女性のあこがれのシルエットになります♪

_002

▲エンパイアライン

胸下の高めの位置をきゅっとしめて広がりの少ない
シルエットになるので、身長を高く見せてくれます。
また、ウエストを締め付けないため、
マタニティーフォトの際には大変おすすめしております。

 

*****************************

この他にもオプションで、白いウェディングドレスから、場所に合わせて
簡単に色を取り入れることができる羽織りタイプのカラードレスなどもご用意がございます。
ピンクとブルーがあり、ピンクはガーデンで、ブルーは海で鮮やかに映えます。

*****************************

============================================

どうでしたか?気になるドレスはありましたでしょうか?
「自分の体型にどんなドレスが似合うかわからない」や
「マーメイド着たいけど着れるのかな?」など
ご不安やご要望がございましたらお気軽にスタッフまでお声がけください!
プロがお客様の叶えたいウェディングドレス姿をサポートいたします。
当店は約200着のウェディングドレスを所有しておりますので
お気に召す運命の一着に巡り合えますよう、サポートさせていただきます^^。

img_4495

12345NEXT >

PAGE TOP