スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

>

スタッフブログStaff Blog

オプションについて, 沖縄ウェディングについて, 沖縄について

インフィニティプールで沖縄ウェディング

皆さま、こんにちは!はいた~い ♪
沖縄リゾートウェディング、ブログ担当の小谷です。

3月!ついに、沖縄では海開きですね。
そして、当店ではついに海との一体感が味わえるインフィニティプールが解禁にとなりました!

まるで海外にいるかのような広大な空気が味わえるのはchillmaリゾートの醍醐味!
晴れた日のエメラルドグルーンの海の色は、まさに感動ものです。
携帯で加工しなくても最高の美しさ!と、お写真を楽しんでくださるお客様から
嬉しいお言葉をいただきます^^

当店ではオプションでこのインフィニティプールで挙式やウェディング撮影も可能です!
日差しが眩しいなかでの撮影は、水に太陽の光が乱反射して
幻想的なウェディングフォトが撮影できます。

また、ご宿泊もついたプランですと、挙式の後、このインフィニティプールを
ごゆっくりお使いいただけます。
インフィニティプールはご宿泊者限定の共有スペースになりますので
運がよければ完全貸切状態になることもあります。
遊泳だけでなく、プールサイドでドリンクを飲みながら読書をしたり
夜は星空を眺めたり、思い思いの時間をお過ごしいただけます。
まさに私服の沖縄ウェディング!

他にも、かりゆしレンタルやドローンでのムービー撮影など
当店自慢のオプションの数々を取り揃えております。
ぜひ、夢のようなロケーションでの沖縄ウエディング&沖縄ビーチフォトをお楽しみいただき、
お二人にとって最高の思い出を実現ください。

img_4408

オプションについて, 沖縄ビーチフォトについて

沖縄北部の観光をあわせて楽しむ

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

chillma Resort 珊瑚の教会では、新郎様新婦様お二人だけでの挙式も可能。
現在の情勢によりなかなかゲスト様をお呼びすることは難しい…という方にもおすすめです。

珊瑚の教会の挙式プランは、
挙式のみのプラン、+ビーチガーデンフォト付きのプラン +お食事付きのプランなど、
お好みのプランをお選びいただけますが、
二人きりだしたっぷり撮影を楽しみたい、という方にはオプションでの追加撮影もおすすめです。

chillma Resortは沖縄県本島の北部にあるため、
沖縄県北部の人気観光スポットでのウェディングフォトもお楽しみいただくことが可能です。

今回ご紹介するのは「今帰仁城跡」。
沖縄の歴史を感じることが出来る、世界遺産でもある城跡です。
石造りの城壁は白いウェディングもとっても映えます。
城跡のまわりは広大な自然に囲まれており、高いところまで行くと海を眺めることも可能です。

この今帰仁城跡にはたくさんのカンヒザクラの木が植えられており、1月末ごろから開花が始まります。
2月の時期には少し濃いピンクの花を咲かせますので、
その時期にウェディングフォトをするのもおすすめです。

ロケーションフォトではウェディングフォトを楽しむことはもちろん、
観光も併せてお楽しみいただけますので、ぜひロケーションフォトも併せてご検討くださいませ。

hya_7711re

PAGE TOP