スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

> > 沖縄ウェディングについて

スタッフブログStaff Blog

1234NEXT >

沖縄ウェディングについて, 沖縄について

夏に向けたサマーウェディング

皆さま、こんにちは!はいた~い ♪
沖縄リゾートウェディング、ブログ担当の小谷です。

最近夕焼け空が快晴でとても美しい景色が眺められるchillmaリゾート。
ちょうど、オッパ岳や漁港が見える方面の駐車場から
夕日が拝めるので、外出に戻ってきた頃合いのお客様には
大変おすすめしているスポットでございます。

今は老朽化で解体して作り直しておりますツリーハウスからも
この夕焼け空が最高に美しく眺められます。

 

今の時期ですと6時半から7時ごろが
夕日が落ちてピンク色の空と青空に白い雲が混ざり合って
とても綺麗な空の移り変わりがみれる時間帯です。
また、日が落ちてからは満点の星空がやってくるので
ご宿泊中はウッドデッキでのんびりと空の移り変わりを見たり
プールが21時まで使用できますので、プールに入りながら
大自然の移り変わりを満喫するのもオススメです。

 

夏の時期になりますと、ウェディングにおいてはナイトチャペルや
花火のオプションが人気になってきます。
夜が過ごしやすい温度になるからでしょうか。
ナイトチャペルでは、ほのかな明かりに包まれた二人の幻想的なお写真が撮影でき、
花火のオプションでは、手持ちの暖色に光る花火を楽しみながら
特別なフォトウェディングが楽しめます。

この時期だからこそ楽しめるフォトウェディングを
ぜひ、ご検討ください。

 

沖縄のリゾートウェディングはプレミアム沖縄で!
インスタグラムでは、施設紹介やイメージ、実際の先輩花嫁花婿さんのお写真を
画廊のようにアップしております。こちらもチェック&フォローくださいね^^

img_0376

===================
沖縄 ウェディング & 沖縄 ビーチフォトはお任せください!
プライベート空間で、忘れられない贅沢なリゾートウェディングを実現いたします。
===================

ウェディングドレスについて, 沖縄ウェディングについて, 沖縄について, 沖縄ビーチフォトについて

梅雨入りの沖縄

皆さま、こんにちは!
はいた~い ♪ 沖縄リゾートウェディング、ブログ担当の小谷です。

沖縄はついに梅雨入りしました!
今年は例年に比べて早い梅雨入りですね。
梅雨が終わると本場沖縄!の夏がやってまいります。

あの透き通った清々しい青空と
太陽に照らされてキラキラ輝く海が拝めるのが大変楽しみです!

さて、リゾートウェディングでは、
そんな夏に ぴったりの爽快なオプションもご用意しております。

短めのドレスでプライベートビーチではしゃげる トラッシュドレスなどは、
暑い夏の中での撮影にぴったり!
新郎様も、短めのズボンで楽しい雰囲気のお二人を 撮影いたします。
夏のフォトウェディングには、ぜひ、この トラッシュドレスのオプションをご検討くださいませ^^

また、万が一濡れてしまって風が出てきてしまった場合

スタッフがすぐにビーチタオルを貸し出しますのでご安心ください。

沖縄のリゾートウェディングはプレミアム沖縄で!
インスタグラムでは、施設紹介やイメージ、
実際の先輩花嫁花婿さんのお写真を 画廊のようにアップしております。
こちらもチェック&フォローくださいね^^

 

===================
沖縄 ウェディング & 沖縄 ビーチフォトは
お任せください!
プライベート空間で、忘れられない贅沢な
リゾートウェディングを実現いたします。
===================

jpeg%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%99-76626950898b-1

オプションについて, 沖縄ウェディングについて, 沖縄について

インフィニティプールで沖縄ウェディング

皆さま、こんにちは!はいた~い ♪
沖縄リゾートウェディング、ブログ担当の小谷です。

3月!ついに、沖縄では海開きですね。
そして、当店ではついに海との一体感が味わえるインフィニティプールが解禁にとなりました!

まるで海外にいるかのような広大な空気が味わえるのはchillmaリゾートの醍醐味!
晴れた日のエメラルドグルーンの海の色は、まさに感動ものです。
携帯で加工しなくても最高の美しさ!と、お写真を楽しんでくださるお客様から
嬉しいお言葉をいただきます^^

当店ではオプションでこのインフィニティプールで挙式やウェディング撮影も可能です!
日差しが眩しいなかでの撮影は、水に太陽の光が乱反射して
幻想的なウェディングフォトが撮影できます。

また、ご宿泊もついたプランですと、挙式の後、このインフィニティプールを
ごゆっくりお使いいただけます。
インフィニティプールはご宿泊者限定の共有スペースになりますので
運がよければ完全貸切状態になることもあります。
遊泳だけでなく、プールサイドでドリンクを飲みながら読書をしたり
夜は星空を眺めたり、思い思いの時間をお過ごしいただけます。
まさに私服の沖縄ウェディング!

他にも、かりゆしレンタルやドローンでのムービー撮影など
当店自慢のオプションの数々を取り揃えております。
ぜひ、夢のようなロケーションでの沖縄ウエディング&沖縄ビーチフォトをお楽しみいただき、
お二人にとって最高の思い出を実現ください。

img_4408

オプションについて, 沖縄について

沖縄北部ならではのロケーションでのウェディングフォト

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

chillma Resort珊瑚の教会では、リゾート内での挙式やプライベートビーチでのビーチ・ガーデンフォトのほか、
沖縄北部ならではのロケーションでの撮影も可能でございます。

珊瑚の教会では、ナチュラルウェディングでも人気の観光スポット 備瀬のフクギ並木や、
フォトスポットとして有名なハートロックがある古宇利島、
世界遺産の今帰仁城跡など、さまざまな観光地でのロケーションフォトが可能。

いずれも那覇空港からは1時間以上おかかりする場所ですが、
chillma Resortからなら車で30分以内の距離にございますので、
観光も兼ねてウェディングフォトをするのもおすすめです。

沖縄北部ならではのロケーションフォトもぜひ楽しんでみてくださいね。

もちろん、新郎様新婦様がご移動するための送迎車も追加撮影代金に含まれております。
移動にはオープンカーを使用しておりますので、沖縄の風を感じながらご移動もどうぞお楽しみくださいませ。

なお、ロケーションフォト撮影の詳しい流れやご料金は、珊瑚の教会公式ホームページにて掲載しておりますので、あわせてホームページもチェックしてみてくださいね。

≫≫ ロケーション撮影オプションの詳細はこちら

hyb_9120re

その他, 沖縄について

絶景を眺めながらプレミアムなお食事を

はいたい。
みなさまこんにちは!

沖縄リゾートウェディングブログ担当のYumaです。

沖縄北部の美しい景色を眺めながらさまざまなことを体験できるchillma resort。
リゾート内には、ヴィラや教会、ドレスサロン、レストラン、プールなどの施設から、
沖縄の自然豊富なガーデンやプライベートビーチが。
施設利用者様しかお入りいただけませんので、プライベート感たっぷり。

そんなchillmaリゾート内にある、レストランUMIZORA(ウミゾラ)では、
沖縄をはじめとする南国の食材を豊富に取り入れたモーニングやディナーをご用意しております。
ヴィラご宿泊の方、リゾートウェディングの方はもちろん、完全予約制にてお食事のみのご予約も可能です。

そのUMZIORA(ウミゾラ)でこの度6月より11:00~14:00のデイタイムにて、
新メニュー「モンブランパンケーキ」を開始予定。

沖縄北部の美ら海や古宇利島を眺めながら、
シェフこだわりのモンブランパンケーキと、モンブランパンケーキにぴったりのコーヒーで、
プレミアムなひと時をお過ごしくださいませ。

こちらのモンブランパンケーキは1日30セット限定となり、用意数に達し次第終了となりますのでお気を付けくださいませ。

カップルや夫婦での古宇利島観光の後のお食事にもぴったりのUMIZORA(ウミゾラ)。
ぜひ沖縄リゾート chillma resortでプレミアムなひとときをお楽しみください。

≫≫ UMIZORA ウミゾラ 公式サイトはこちら

0f8a8054

1234NEXT >

PAGE TOP