スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

>

スタッフブログStaff Blog

オプションについて, 沖縄ウェディングについて

ハネムーンにぴったりのプライベートヴィラ

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

chillma Resortには挙式を行う珊瑚の教会や、パーティを行うバンケットルームの他、
カップル様で挙式の前後をゆったりとお過ごしいただける宿泊施設も併設しております。

宿泊施設 沖縄プライベートヴィラ「chillma」は、
4棟だけのプライベートヴィラで、全室オーシャンビューの大人のためのヴィラ。

全4室のうち3室はキングサイズのベッドが海側におかれており、
ハネムーンでのご利用にもぴったりです。

広々とした独立型の客室は、広いバスルームやキッチンも完備。
食材を持ち込んでのご自身でのお料理や、
沖縄の美しい海を眺めながらのバスタイムは、
沖縄でのウェディングをより一層華やかにしてくれることでしょう。

珊瑚の教会では現在、来年3月末までの挙式施行の方対象で、
来月9月末までのお申込みの方限定の特別キャンペーンを実施中。

このキャンペーンでは、挙式後のカップル様のお食事プレゼント、
アルバムの特別割引の他、こちらの沖縄プライベートヴィラchillmaも特別価格にてご利用いただくことができますので、
ぜひこの機会に珊瑚の教会での挙式プランをお申込みくださいませ。

≫≫ 三大特典キャンペーン詳細はこちら

hyb_5800re

沖縄ウェディングについて

ゲスト様もお楽しみいただけるリゾートウェディング

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

chillma resortのリゾート婚は、カップル様はもちろん、ゲスト様にもしっかりとリゾートウェディングを満喫いただける魅力がたくさん。

本日は、待ち時間もたっぷりと沖縄北部の美しさを感じて頂ける、
ゲスト様の待合室をご紹介。

珊瑚の教会の下にはゲスト様の待合室「コーラルカフェ」がございます。
挙式当日は、挙式時間30分前より解放し、
こちらのコーラルカフェでウエルカムドリンクをお召し上がりいただきながらお待ちいただきます。

このコーラルカフェ、ナチュラルな雰囲気でとてもオシャレなのはもちろん、
いくつもついた窓からは、美しい海と古宇利島を眺めながらお待ちいただくことが可能です。
横にはガーデンもあり、デッキで沖縄の風を感じながらくつろいでいただくことも可能。

珊瑚の教会の挙式プランでは、
ゲスト様とのプランをお選びいただくと、このコーラルカフェの使用料15名様分が含まれております。
(16名様以上の場合には、1名様につき1,500円(税別)がおかかりいたします)

ぜひ珊瑚の教会のリゾートウェディングで、
カップル様・ゲスト様も満足のリゾート婚を叶えてくださいね。

hyb_4140_h

PAGE TOP