スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

>

スタッフブログStaff Blog

その他

有名スポットのご案内

皆さま、こんにちは!
はいた~い ♪ 沖縄リゾートウェディング、ブログ担当の小谷です。

今日は沖縄で楽しめる近隣の施設様をご紹介します。
まず、当施設から一番近い古宇利島 古宇利島には
古宇利島から古宇利大橋や島を一望できる 古宇利オーシャンタワーがございます。
こちらでは珍しい貝殻の展示や 事前予約で夜、星空観察を楽しめます。

古宇利には近海の魚やウニ、 シュリンプが楽しめるお食事どころが満載。
chillmaリゾートへご滞在中は感染対策をした上で ぜひ足を運んでみてくださいませ。

 

続いて、車で1時間もかからず行けるのが 世界遺産に登録されている今帰仁城跡に、
沖縄で一番有名といって過言ではない美ら海水族館!

今帰仁城跡では無料ガイドが面白いスポットや 歴史を紹介してくれるので、
訪れる際にはご利用した方が 何倍も楽しめます!
また、当施設では、この今帰仁城跡でウェディングフォトが 楽しめますので、
気になる方はHPをチェックくださいませ^^

 
美ら海水族館は実は夕方が割引価格になるのでおすすめ!
海を一望できるスポットからの夕日がまた格別です。
また、館内では実はシアターがあり、
こちらのシアターでは 椅子に腰掛けまるで映画のように水族館が楽しめるのが
スタッフのこっそりオススメしている穴場スポット。
行かれる際にはぜひ隠れスポット見つけてみてくださいませ^^

当施設滞在中、素敵な日々がお過ごしいただけますように。

img_8831

沖縄ウェディングについて

沖縄の大自然に囲まれたチャペル

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

chillma Resort 珊瑚の教会は、那覇空港より車で約90分。
沖縄県本島北部 今帰仁村にございます。

あたりが雄大な自然に囲まれた沖縄北部は、
沖縄本島の中でも美しい海ということで有名。
美しいビーチがたくさんある人気の観光スポット古宇利島も、
珊瑚の教会ならチャペル内はもちろん、プライベートビーチなどさまざまな場所から眺めることが出来ます。

チャペルは白を基調とした徐々に天井が高くなる三角形をしており、
海側に大きく開けられた窓からは美しい海が。
チャペルの窓のすぐ外には水盤が取り付けられており、インフィニティプールと同じ効果を演出している為、
まるで海の中に浮かんでいるかのような美しい景色をのぞみながら、
お二人の結婚式を挙げることが出来ます。

チャペルの収容人数は着席で約30名様程度。
ご親族様のみ、という少人数のゲスト様のご参列での挙式や、
新郎様新婦様お二人だけでの挙式にもピッタリのキャパシティになっています。

ぜひ沖縄の大自然に囲まれたチャペル 珊瑚の教会で、
お二人のリゾートウェディングを叶えてみてくださいね。

1-4

PAGE TOP