スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

>

スタッフブログStaff Blog

ウェディングドレスについて, その他, 沖縄ウェディングについて, 沖縄について, 沖縄ビーチフォトについて

桜咲いています

みなさんこんにちは!

ロイヤルカイラ沖縄の田中です。

早いもので1月も残すとこわずかとなりました。みなさん、いかがお過ごしですか?

日本各地で梅が開花しているところもちらほらあるみたいですけど、沖縄は梅の木が全体的に少なくあまり見る機会がありません。

桜は、全国でも早く開花して見ることが出来ます。

沖縄で桜の有名どころは、“重岳桜の森公園”  場所は、沖縄県国頭郡本部町並里です。

こちらでは、現在 “第39回 もとぶ八重岳桜まつり” が開かれてます。

開催期間:2017年1月21日(土)~2月5日(日)です。

 

それと、今帰仁城跡で開催されてる “第10回 今帰仁グスク桜まつり” です。

住所は、沖縄県今帰仁村字今泊5101です。

開催期間:2017年1月28日(土)~2月12日(日) 8:00~21:00

両方の場所とも駐車場がたくさん確保されてますので、ぶらっと立ち寄るのもありだと思います。

広大な青い空と海、そして温かな日差しがふりそそぐなか、お花見はここでしか体感できないものです。

 

一般的に “桜” をイメージした名曲がたくさんありますがそのほとんどが

別れと出会い = 卒業と入学 に合わして作られてます。 本土の桜の開花時期が3月、4月になるからだと思います。

ここ沖縄は、2月末には散ってしまいますのでなかなか桜の名曲に共感できないです。

 

それでも、桜は儚さはどこで見ても尊く綺麗なものです。

是非、一度遊びに来て頂いてchillmaでゆっくりすごしてください。

%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89

 

 

ウェディングドレスについて, オプションについて, その他, 沖縄ウェディングについて, 沖縄について, 沖縄ビーチフォトについて

南国の食べ物

皆さん、こんにちは。ロイヤルカイラの田中です。

寒い季節には、お鍋がとっても合う季節になってきましたね。 沖縄には、南国ならではの食材が数多くあります。

例えば、アグー豚、大宜味豚、島豆腐、野菜(ハンダマ、カンダバー、山東菜)があります。

国際通りにもたくさんの居酒屋があり、沖縄の食材をたくさん使用した料理を召し上がることができます。是非沖縄でしか味わえない食材を堪能して下さい。

お腹が満たされたあとは、今度は沖縄の風景を見て感じて過ごして下さい。車で風を感じたり、スキューバダイビングでキレイな海を体感して、多くの熱帯魚や色とりどりの珊瑚を間近で見て楽しむことも出来ます。

沖縄は、南北に長い地形でそして幾つもの島を保有してますのでその場所場所でいろんな楽しみ方が出来ます。

一般的なスタイルですごしてもいいですし、自分なりの遊び方、リラックスの仕方を見つけて過ごすのもいいと思います。

そして、それらを楽しんだ後はchillmaでゆっくりおすごしください。

部屋の前にプールがあり、その眼下には壮大な青い海が広がってます。

星空、日の出、夕焼け、chillmaでしか体感出来ない絶景が広がってます。

詳しくはこちらをチェックして下さい。→ http://premium-okinawa-wedding.com/

 

okinawa_020okinawa_021

オプションについて, その他, 沖縄ウェディングについて, 沖縄について

プライベートヴィラ付きウェディング

みなさんこんにちは!

ロイヤルカイラ沖縄の石川です。

これまで魅力あるプランをご紹介させて頂きましたが、
プランにはもう一つ最高のロケーションがついている
ことをご存知でしょうか?

それこそが、プライベートヴィラでご宿泊頂ける
『chillma Resort』です!

沖縄の美ら海と古宇利島を見渡せ、プールと海とが
一体感になるように作られた、インフィニティプール。

真っ白な砂とエメラルドグリーンの海をお二人で
独占できるプライベートビーチ。

約500坪の広大な敷地に、客室はわずか4つのみと、
ラグジュアリーなヴィラです♪

ウェディングの瞬間だけでなく、ご滞在全ての
お時間でお二人に最高の時を刻んで頂けることは
間違いありません!

『chillma Resort』のある今帰仁村
(なきじんむらと読むんですよ〜☆)では、
早くも桜の開花に合わせた『今帰仁グスク桜まつり』が
1月28日(土)~2月12日(日)までおこなわれます。

もう暖かな春を迎える沖縄は、ハワイなど海外の
リゾートに負けない身近な南国アイランドです♪

是非お二人のウェディングは、プライベート感満載の
『chillma Resort』での沖縄ウェディングへ!

詳しくはこちら→ http://premium-okinawa-wedding.com/villa/

img_0049

沖縄ウェディングについて, 沖縄について, 沖縄ビーチフォトについて

2017年リゾートウェディングは沖縄で☆

みなさんこんにちは!

ロイヤルカイラ沖縄の石川です。

まだお正月モードが抜けきらない方も多いのではないでしょうか?
私もその一人ですが・・・(笑)
しっかりと気持ちを切り替えて、素晴らしい年の始まりにしてまいりましょう☆

寒さもこれからが本番です!
どうぞご体調にはお気をつけてくださいませ。

身を縮める季節ではありますが・・・今日の沖縄は22℃♪
冬の沖縄はやはり身近な南国を味わうことができます!

リゾートウェデイング、フォトをご検討の皆さま、
是非『Chillmaリゾート』にご注目ください!!

詳しくはこちら → http://premium-okinawa-wedding.com/

fullsizerender

PAGE TOP