スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

>

スタッフブログStaff Blog

その他

旬のごちそうをどうぞ!

皆さま、こんにちは!

沖縄リゾートウエディングのナガサワです。

沖縄も日中は夏日になるものの、朝晩は暑さは落ち着きつつあります。

過ごしやすい季節の到来!ブライダルの秋です!

そして10~11月は、実りの秋、夏の暑さで疲れた身体をいたわるためにも

旬のごちそうを ぜひ、いただきましょう!

 

珊瑚の教会での挙式後にゲストの方々を美味しいお料理でおもてなし。

オーシャンビューのバンケットルームで

美ら海と恋島こと古宇利島の素晴らしい絶景をご覧いただきながら

楽しいひと時をご一緒にお過ごしくださいませ。

dsc_1294

また、お二人きりでのWedding パーティーはいかがでしょう。

最高の一日を締めくくるにふさわしい、シェフが腕によりをかけたお料理でお迎えいたします。

全てお料理は沖縄の食材にこだわったスペシャルメニューでございます!

沖縄の旬のごちそうをお楽しみください ♡

 

その他

一緒に過ごす時間を…♡

皆さま こんにちは!

沖縄リゾートウェディングの河原です(≧▽≦)

 

珊瑚の教会のオススメはもちろん碧い海を臨めるコーラルチャペルですが、

もう一つオススメがございます!!!

それは沖縄の碧い海を臨んで食事を楽しんでいただけるバンケットルームです?

 

珊瑚の教会ではレセプションパーティも行っていただけます♪♬

 

「家族だけで人数少ないし…」「友だちたくさん呼びたいし、みんな座れるかな…」

心配には及びません!!!!

2つあるバンケットルームを広く使っていただくことも、

それぞれを区切って使っていただくこともできます。

ご希望のゲスト様の人数に合わせてご提案させていただきます♬

 

沖縄の碧い海を眺めながら、大切なゲストの皆さまとアットホームなひと時をお過ごしいただけます(^^♪

img_1148

 

 

 

 

PAGE TOP