スタッフブログ|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

スタッフブログ

> > オプションについて

スタッフブログStaff Blog

123NEXT >

オプションについて, 沖縄ウェディングについて, 沖縄について

インフィニティプールで沖縄ウェディング

皆さま、こんにちは!はいた~い ♪
沖縄リゾートウェディング、ブログ担当の小谷です。

3月!ついに、沖縄では海開きですね。
そして、当店ではついに海との一体感が味わえるインフィニティプールが解禁にとなりました!

まるで海外にいるかのような広大な空気が味わえるのはchillmaリゾートの醍醐味!
晴れた日のエメラルドグルーンの海の色は、まさに感動ものです。
携帯で加工しなくても最高の美しさ!と、お写真を楽しんでくださるお客様から
嬉しいお言葉をいただきます^^

当店ではオプションでこのインフィニティプールで挙式やウェディング撮影も可能です!
日差しが眩しいなかでの撮影は、水に太陽の光が乱反射して
幻想的なウェディングフォトが撮影できます。

また、ご宿泊もついたプランですと、挙式の後、このインフィニティプールを
ごゆっくりお使いいただけます。
インフィニティプールはご宿泊者限定の共有スペースになりますので
運がよければ完全貸切状態になることもあります。
遊泳だけでなく、プールサイドでドリンクを飲みながら読書をしたり
夜は星空を眺めたり、思い思いの時間をお過ごしいただけます。
まさに私服の沖縄ウェディング!

他にも、かりゆしレンタルやドローンでのムービー撮影など
当店自慢のオプションの数々を取り揃えております。
ぜひ、夢のようなロケーションでの沖縄ウエディング&沖縄ビーチフォトをお楽しみいただき、
お二人にとって最高の思い出を実現ください。

img_4408

オプションについて, 沖縄ビーチフォトについて

沖縄北部の観光をあわせて楽しむ

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

chillma Resort 珊瑚の教会では、新郎様新婦様お二人だけでの挙式も可能。
現在の情勢によりなかなかゲスト様をお呼びすることは難しい…という方にもおすすめです。

珊瑚の教会の挙式プランは、
挙式のみのプラン、+ビーチガーデンフォト付きのプラン +お食事付きのプランなど、
お好みのプランをお選びいただけますが、
二人きりだしたっぷり撮影を楽しみたい、という方にはオプションでの追加撮影もおすすめです。

chillma Resortは沖縄県本島の北部にあるため、
沖縄県北部の人気観光スポットでのウェディングフォトもお楽しみいただくことが可能です。

今回ご紹介するのは「今帰仁城跡」。
沖縄の歴史を感じることが出来る、世界遺産でもある城跡です。
石造りの城壁は白いウェディングもとっても映えます。
城跡のまわりは広大な自然に囲まれており、高いところまで行くと海を眺めることも可能です。

この今帰仁城跡にはたくさんのカンヒザクラの木が植えられており、1月末ごろから開花が始まります。
2月の時期には少し濃いピンクの花を咲かせますので、
その時期にウェディングフォトをするのもおすすめです。

ロケーションフォトではウェディングフォトを楽しむことはもちろん、
観光も併せてお楽しみいただけますので、ぜひロケーションフォトも併せてご検討くださいませ。

hya_7711re

ウェディングドレスについて, オプションについて, 沖縄ウェディングについて

とっておきの一着と出会う♡ウェディングドレスの種類と特徴

皆さま、こんにちは!はいた~い ♪
沖縄リゾートウェディング、ブログ担当の小谷です。

沖縄はもうなんだかポカポカな天気に恵まれてきましたね。
ですが、油断しないよう、体調管理はしっかりしてお客様をお迎えしたいスタッフでございます。

さて、今日は人気のドレスの特徴とご紹介をまとめてみました^^!

============================================

_005

▲Aライン

どんな体型の方でも似合いやすく着やすいドレスです。
縦のラインが強調できるので脚が長く見えるので、
小柄な人には特におすすめでございます♪

_004
▲プリンセスライン

上半身はぴったりめ。ウエストからふんわり広がったタイプで
お姫様のような華のあるシルエットが特徴です。
比較的、背の高い方やほっそりした方にオススメでございます♪

_001

▲スレンダーライン

シンプルだけど美しいスレンダーラインは、
動きやすくもあるので人気です。
長身で細身の方におすすめの一着でございます。

_003

▲マーメイドライン

今はこれが大人気!スレンダーなラインから膝下あたりから
ふわっと広がるゴージャスなドレス。
女性のあこがれのシルエットになります♪

_002

▲エンパイアライン

胸下の高めの位置をきゅっとしめて広がりの少ない
シルエットになるので、身長を高く見せてくれます。
また、ウエストを締め付けないため、
マタニティーフォトの際には大変おすすめしております。

 

*****************************

この他にもオプションで、白いウェディングドレスから、場所に合わせて
簡単に色を取り入れることができる羽織りタイプのカラードレスなどもご用意がございます。
ピンクとブルーがあり、ピンクはガーデンで、ブルーは海で鮮やかに映えます。

*****************************

============================================

どうでしたか?気になるドレスはありましたでしょうか?
「自分の体型にどんなドレスが似合うかわからない」や
「マーメイド着たいけど着れるのかな?」など
ご不安やご要望がございましたらお気軽にスタッフまでお声がけください!
プロがお客様の叶えたいウェディングドレス姿をサポートいたします。
当店は約200着のウェディングドレスを所有しておりますので
お気に召す運命の一着に巡り合えますよう、サポートさせていただきます^^。

img_4495

オプションについて, 沖縄について

沖縄北部ならではのロケーションでのウェディングフォト

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

chillma Resort珊瑚の教会では、リゾート内での挙式やプライベートビーチでのビーチ・ガーデンフォトのほか、
沖縄北部ならではのロケーションでの撮影も可能でございます。

珊瑚の教会では、ナチュラルウェディングでも人気の観光スポット 備瀬のフクギ並木や、
フォトスポットとして有名なハートロックがある古宇利島、
世界遺産の今帰仁城跡など、さまざまな観光地でのロケーションフォトが可能。

いずれも那覇空港からは1時間以上おかかりする場所ですが、
chillma Resortからなら車で30分以内の距離にございますので、
観光も兼ねてウェディングフォトをするのもおすすめです。

沖縄北部ならではのロケーションフォトもぜひ楽しんでみてくださいね。

もちろん、新郎様新婦様がご移動するための送迎車も追加撮影代金に含まれております。
移動にはオープンカーを使用しておりますので、沖縄の風を感じながらご移動もどうぞお楽しみくださいませ。

なお、ロケーションフォト撮影の詳しい流れやご料金は、珊瑚の教会公式ホームページにて掲載しておりますので、あわせてホームページもチェックしてみてくださいね。

≫≫ ロケーション撮影オプションの詳細はこちら

hyb_9120re

オプションについて, 沖縄ウェディングについて

ハネムーンにぴったりのプライベートヴィラ

皆さま、こんにちは!
沖縄リゾートウエディング ブログ担当の高橋です。

chillma Resortには挙式を行う珊瑚の教会や、パーティを行うバンケットルームの他、
カップル様で挙式の前後をゆったりとお過ごしいただける宿泊施設も併設しております。

宿泊施設 沖縄プライベートヴィラ「chillma」は、
4棟だけのプライベートヴィラで、全室オーシャンビューの大人のためのヴィラ。

全4室のうち3室はキングサイズのベッドが海側におかれており、
ハネムーンでのご利用にもぴったりです。

広々とした独立型の客室は、広いバスルームやキッチンも完備。
食材を持ち込んでのご自身でのお料理や、
沖縄の美しい海を眺めながらのバスタイムは、
沖縄でのウェディングをより一層華やかにしてくれることでしょう。

珊瑚の教会では現在、来年3月末までの挙式施行の方対象で、
来月9月末までのお申込みの方限定の特別キャンペーンを実施中。

このキャンペーンでは、挙式後のカップル様のお食事プレゼント、
アルバムの特別割引の他、こちらの沖縄プライベートヴィラchillmaも特別価格にてご利用いただくことができますので、
ぜひこの機会に珊瑚の教会での挙式プランをお申込みくださいませ。

≫≫ 三大特典キャンペーン詳細はこちら

hyb_5800re

123NEXT >

PAGE TOP