新郎様だって楽しみたい♪|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > 新郎様だって楽しみたい♪

スタッフブログStaff Blog

その他

新郎様だって楽しみたい♪

はいさ~い(^^♪ みなさまこんにちは!

沖縄リゾートウェディングブログ担当の河原です(≧▽≦)

 

今日は新郎様のご衣裳についてのお話です( *´艸`)

 

ウェディングの衣装といえば

新婦様はウェディングドレス

新郎様はタキシード

といったイメージをお持ちの方が多いかと思います。

 

もちろんタキシードもご用意しておりますが、

普段気慣れない色のためか、全身白のタキシードが恥ずかしい…新郎様もいらっしゃるようです(*ノωノ)

 

そこで、お二人らしくちょっとアレンジした着こなしはいかがでしょうか??

 

cm1_7294

 

 

 

 

 

 

白のタキシードにブルーのベストを合わせてみました♪

沖縄の青い海、青い空にベストのブルーがベストマッチです(*´▽`*)

 

チャペルでは白のジャケットを羽織って挙式を行い、

ビーチフォトではジャケットを脱いで、ベストのみのスタイルにしても

色々なパターンのお写真が残せますね(*´▽`*)

 

お写真のようにシャツの袖を捲っても

式中とは違ったカジュアルダウンした雰囲気のお写真になります♪

 

また、小物で変化をつけるのも上級テクニック◎

ハットをかぶっていただくと、リゾートフォト感が出ますし

新婦様のブーケに合わせて、リボンタイの色を変えていただくのもオシャレです(*´▽`*)

 

ぜひ普段着と同じように

タキシードもコーディネートを楽しんでいただけたらと思います♪

PAGE TOP