天気の子?|
沖縄リゾートウェディング The Premium OKINAWA Wedding Time

ロイヤルカイラ 沖縄リゾートウェディングロゴ menu open

> > 天気の子?

スタッフブログStaff Blog

その他

天気の子?

皆さま、こんにちは!はいた~い♪

沖縄リゾートウエディング ブログ担当の長澤です。

 

9月も早くも後半になりましたが、さすが南国沖縄です、

日中の真夏を思わせるような太陽の日差しはまだまだ健在!です。

晴れた日は、本当に綺麗で気持ちの良い青空が広がります。

 

本日は、台風17号の影響で、残念ながら朝からパラパラっと小雨模様

「曇り空・・・時々、チラッと晴れ間、と思ったら突然、嵐!ドシャ降りの雨!」

これが今日のchillma の天気予報です。何と極端な!でしょ?

外で こんな天候に遭遇したものなら、諦めて思わず 笑ってしまう⁈

「うそでしょ~!」一気に びしょびしょ~ (´ー`))

でも、お日様が顔を覗かせる時間もあって、

モーニングタイムには、うっすらと虹も見えたり。

忙しい天気模様です。

 

今日の「珊瑚の教会」で挙式された お幸せなカップル2組とも

お天気の合間を縫ってビーチガーデンフォトは、バッチリ!撮影できました。

(「天気の子」いましたか!)

 

dsc_29071

 

 

 

 

 

青い空、碧い海、白い雲。

都会では叶えられないリゾートウェディングならではの

シチュエーションですね。

お二人だけのキラキラ輝く想い出の写真も

どうぞ、chillma リゾートで。

PAGE TOP